アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bidanの男のモテ髪頂上カタログ2006年版を買って見ていたのですが、
ほとんど、寝かしている(ボリュームアップなど)のですが、
http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/sol …
のような、全て立ち上げているヘアスタイルはもうはやっていないのでしょうか??

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。


でもヘアスタイル雑誌とか見ると
ほとんどがつむじから前に立ち上げている
のがほとんどですよね。僕はそれが不満でした。
で、前から後ろに立ち上げるヘアスタイルを探していたら
ホストクラブの人たちはかなり立ち上げている
人が多いことがわかりました。やっぱりつむじから前に立ち上げる
よりも前から後ろに立ち上げたほうがかっこいいです。
なぜヘアスタイル雑誌でそのようなヘアスタイルが載って
いないのか不思議です。一度見てみてはいかかがですか。
ホストクラブのサイトで見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
僕もそう思ってました!!
これからは、それで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 21:08

いますよ、そういう人。


今どきの髪型だと思います。
若者向け。
回答短くてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうがとうございます。

お礼日時:2006/04/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!