「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

セックスを行った日から、どれくらい経った頃に妊娠症状が表れるのですか?
生理が来なくて焦っています;;;

その相手との関係は、世間で言う所の「不倫」です。
でも、お互いを干渉しないと言うのを前提に付き合っていて、携帯番号しか知りません。
友人には「それじゃ、セフレ(セックスフレンド)じゃん」と言われ、悲しいけれど関係を絶とうと思っていた矢先に、こんな事になってしまって;;;
しかも、その相手の携帯に、いくら電話しても繋がらなく、精神的にも辛いです。
自業自得と言えば、そうなんですが、フリーターで実家に住んでいるのに、産んで育てる自信もありません。
中絶する費用も無く、どうしても相手に連絡を取りたいのですが、流石に携帯番号と、住んでいる地域(●●県●●市)しか分からないと、どうしようも無いのですかね・・・?

どなたか、アドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

こんにちわ

すでに厳しい意見とかあるので、あえてここでは、問題解決のため回答します。
1.妊娠の兆候は、他の回答にもあるように、
生理予定日より2週間たっても来ない場合は妊娠の可能性が高いといわれています。
基礎体温ってご存知ですか?
生理開始予定日より2週間前に排卵日があり、その日が一番、妊娠しやすい日なんですよね?
その日から体温は上昇し、だいたい36度5分から37度ぐらいまでになります。
妊娠すると、黄体ホルモンが分泌されるから、体温が高くなるんですね。

Hした日は避妊しなかったのでしょうか?
膣外射精は避妊法じゃないですから、ちなみに。
手に精子がついてて、性器にふれるとそれだけで妊娠してしまう場合もありますからね(まれですけど)

どのぐらい遅れているか、わかりませんが、妊娠検査薬1500円ぐらいで薬局で購入できるはずです。
すぐに検査してください。
生理予定日より2~3週間すぎたころから、下腹部に鈍痛、吐き気、または食欲の増加、軽い出血などがある場合もあります。
ただ、個人差があります。
一般的には、トイレが近い、風邪をひいたような、だるさがある・・眠い・・・が一般的な症状みたいです。

陽性なら、堕胎手術をするしかないですね
陰性なら、きっとストレスなどで遅れている場合も考えられますよ。
私など、80日こないときがありました。

お互いを干渉しない大人の関係・・・ってこりゃ、やっぱ都合のよい男性のいいわけですね。
世の中にそういう馬鹿な男性がいるのかと思うと、悲しいです。
本気で彼が好きなら、ともかく、あなたもセフレとしてつきあっていたなら、残念ながら、相手にばかり請求できない部分ありますよ。

堕胎手術は10万程度です。
でも、お金じゃないですよ。堕胎手術は母体にも影響を及ぼします。中絶による不妊も報告されます。

十分反省されてると思うので、これ以上はいいませんが、
二度とこういうことにならないように、しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

避妊は、しませんでした・・・
つけてくれるよう、お願いしたら「オレはコンドームつけた事がない」と言われ、それで納得してしまう、私もバカなのですが…

今、予定日から2週間が過ぎた所なのですが、下腹部の痛み、または食欲の増加、体のだるさ、軽い頭痛、トイレが近いが症状として起こっています。

彼の事を本気で好き。…このことは、胸を張って「好き」と言えない部分もあります。寂しいから、一緒に居たかった。寂しい時に優しくされて“好き”と言う気持ちをはき違えていたのかも知れません。

もう二度とこう言う事にならないようにします。
ありがとうございました。

こんにちは、生理がこないという恐怖は大変なものでしょうね。

自覚症状として、
 1.トイレが近くなった。
 2.疲れやすくなった。
 3.何でこんなに寝てんのに眠いの?というくらい睡眠を欲するようになった。
 4.なんとなく胃腸に違和感(気持ち悪いとか)を感じるようになった。
 なんて症状がありませんか?
 (4はつわりとは違うんですが、私の周りで何人かそういう症状を訴えた人がいたので一応。)

まあ、妊娠してなかったら最高ですが、もし妊娠しているんなら早めに対策を考えないとですね。

とにかく、彼の情報が少ないですからねぇ。
電話がつながれば、ちょっと会ってそれを伝えてもいいですが。
 会話の端々で、どこで働いている人か?(企業)とか分からなかったですか?
 それと名前が分かれば、探すのはそれほど大変ではないと思います。

名前(フルネーム)と地域が分かるのであれば、「ハローページ」みたいなの
 とかで家の電話番号を調べることもできるかも知れませんね。

今思いつく限りではこんなとこです。

最悪の場合、中絶をすることになるかと思いますが、費用としては10万円くらいです。ですので、絶対に出せない金額でもないですよ。どうにかして友達から借りるとか。
10万円をどうにか用意できれば、親にもバレることなく中絶することができます。
(病院によっては親にばれるかもしれないので、気をつけて自分で全て手続きしましょう)
悲しいですが、それで全て終わります。

親に話してしまうというてもあります。

でも、そんなに悲観することもないですよ。
10万円で解決する問題ですから。(まあ、心や道徳などの問題もありますが・・)

できるだけすばやく行動することをオススメします。
妊娠じゃないといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

1.2.3.が当てはまりました。
こんな事になってから気づいたのですが、私は彼の事を本当になにも知らなかった・・・
彼の勤めている、会社名は分かります。場所も。
ただ、今は彼の言ってた事の全てが嘘のように思えてしまって。。。

色々とありがとうございました。

妊娠の症状ですが、次の予定生理日頃からそんな気配を感じる人・その少し前と早い人ではこんな感じです。

なので、予定日からどれくらい遅れてるのかですが、1週間くらいならもう少し様子を見てみたら?全く妊娠症状が出ない人もいるので、検査薬で調べるのが手っ取り早いです。そして病院へ行ってください。
携帯に関してはくわしくないのですが、事情が事情なので、興信所などでも使って相手のこと調べたほうがいいです。
だいたい、不倫だし無責任な男です。
黙っておろすのも手かもですが、なんか女のほうだけが被害者みたいで納得いきません。まあ、その前に避妊してくださいね。中絶を簡単に考えてはいけませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・
一時期は「彼に黙って産んで、彼を困らせる」…そんなバカな考えもしてしましました。でも、そんな事をしたら、産まれてくる子が辛いだけ…
妊娠の重さを、この事があってからようやく感じました。
まずは、検査薬で確かめてみます。

恋愛には、それがどんな形であれ「ルール」って物が存在すると思います。

その「ルール」を破った時点で、その“形”は壊れてしまいます。

もし、あなたが本当に妊娠しているのなら、そしてその事が
あなたの精神や生活に深刻な負担になるのなら、その時点で
慰謝料が発生するはずです。(定かではないが・・・)

「法に訴える」勇気があるでしょうか?
携帯番号だけでも、本気で調べれば、その契約者の履歴がNTTなどに
残っているのです。解約してしまえば解らない!何てことは無いのです。
あなたの周りにあなたを助けてくれる人が必ず存在するはずです。
(親や友達、弁護士や警察、等など)

あなたの勇気と行動で必ず解決できるはず!

ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

“あなたの周りにあなたを助けてくれる人が必ず存在するはずです”
この言葉で、しっかりしなくちゃと言う気持ちが湧きました。

今回の事は、私が悪く起こってしまった事…このことは事実ですし、私自身、自分なりに反省しました。でも、相手に裏切られたと言う気持ちから「私はひとりぼっち」と言う、孤独感に襲われていました。
周りには、友達も親もいるのに…

Karu2002さんの回答を見ていたら、涙が出てきました。
まだまだ、やらなくてはいけない事がたくさんあるけれど、行動に起こす勇気が出ました。
ありがとうございます。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

うーん、つらいな・・・
不倫を反省しなさいとは簡単にいえます。
まぁあなたももうしないでしょうし。
十分に反省してますよね。

まず病院に行こう、生理の周期が遅れてるだけかもしれないし、
それならまず彼を忘れるだけですみます。

そうですねぇ
名前はわかる?地域とでNTTに問い合わすと
意外と苗字が平凡じゃなければ数軒に絞られるはず。
と言ってこれも番号電話帳に載せてなかったらいっしょだしなぁ。
ただ、やらんよりいいでしょ?で、かけまくる。
声はわかるでしょ。
でも自宅を突き止める方法ってこれくらいかな?
興信所に頼むと中絶以上のねだんになるだろうし、へたすると・。
彼と貴方の問題にしなきゃ奥さんが出てくるとややこしい。
貴方を訴えられるだろうし、また立場的に不利です。

なんとかマンツーマンにもっていけたら
手術代は持ってもらいましょう。
でないとあなたが痛い目をするんですからね。
不倫の代償って女性のほうが傷つくんです。
それでもうそこで彼とは完全に縁を切るんですよ。
それはわかりますよね。
妊娠が杞憂であることをお祈りしています。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさんの「頑張ってください」という言葉が、凄く心にしみました・・・
優しい回答、本当にありがとうございます。

心から反省して、今度は同じ事を繰り返さないようにします。
ありがとうございます。。。

SEXしてから翌月の生理がこないと解釈していいのですね??

まずは市販の検査薬で調べましょう。
生理予定日から近いと反応が出にくかったりするので
期間を空けて2回は調べたほうがいいでしょう。

今すぐにでも。と言うなら病院に行きなさい。

妊娠が判明したら・・

彼との唯一の繋がりである携帯が繋がらないんだったら
携帯が解約される前に、探偵にでも頼んで契約者の住所調べたら??
多少御金は掛かると思うけど。

彼の居場所が判明したら中絶費用の半分は負担してもらいましょう。
妊娠は二人の問題なんだから。
ただ、奥様にバレる可能性もあることを頭においといてね。
最悪奥様から『慰謝料請求』されることも覚悟して。

どうしても連絡がとれないなら、親に頼むしかないね。

子供が自分の身体を大事にしなかったという親の腹立たしさ悲しさを
殴られてでも知りなさい。
    • 0
この回答へのお礼

“子供が自分の身体を大事にしなかったという親の腹立たしさ悲しさ”
…本当に、そうですね・・・
親には、大切に育てられたという感謝の気持ちを、今になって(遅いけれど)ヒシヒシと感じています。
今日、検査薬で調べてみます。

自業自得。

携帯なんて、店行けば即日解約できるじゃないですかー。
ウマいことヤラれましたね。

まあ、moon-maxさんもヤってるときは気持ちよかったんでしょ?んじゃ、いいじゃないですか。だめですか?妊娠しないsexなんて、欲張りすぎってもんでしょう。sexが子孫を残すための行為なことぐらいお分かりだったはずでしょう。
あなたも「お互い干渉しないでヤルだけヤリたかった」だけなんですもんねえ。

お相手が電話に出てくれたら、奇跡!
そこで、「出来たの」なんて言ってしまうと、「誰あんた?間違いじゃない?」って切られてしまい、それ以降、本当に連絡できなくなるかもしれないから、「寂しいからちょっとでも会いたいなっ」って真実を隠して、まず会う約束を取り付けたほうがいいと思うわけであります。会ってから、目の前で事実を告げないとね。逃げられちゃいますよん。

今思えば、その住んでる地域というのも嘘くさい・・・。

自分で蒔いた種は自分で刈り取りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・
自分が薄々は、感じていた事(住んでる地域が嘘臭いetc)を、書いて頂いたので、正直、心に突き刺さる部分があったのですが、Yosipoohさんの言う通り“自業自得”です。

自分の蒔いた種は自分で・・・よく、心に留めておきます。

あ~あ・・ダメじゃん。

それってもぉダメダメΣ(゜Д゜;)

確か、生理予定日から1ヶ月こなかったらヤバイよ!?
妊娠検査薬買って確かめてみたら??
まぁストレスから生理がこない~って事もあるからぁ
まだ望みはあるかも( ̄□ ̄;)

しかし携帯しか知らないっつーのに
やっちゃうかねぇ~普通。
もし本当に妊娠してるようなら
親にお願いするしかないんじゃーない??
もぉ床に頭こすりつけてでも頼んで。。。
もしできてるよーなら
新しくできた生命を自分のエゴで殺しちゃう事
よ~く反省しないと・・。

しかしこんな重大な問題だっつーのに「困り度1」って Σ( ̄□ ̄;;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ここまで、ストレスを感じたのが始めてなので、最初は遅れているのかな?
…と思っていたのですが、体にも少しづつ異常?を感じ始めて・・・
今日、検査薬を買って確かめてみます。