様々なモンスター達が闘技場で戦うアーケードゲーム『デスブレイド』の戦士達の声(?)の意味が知りたいです!

みんな、なんて喋っているのでしょうか?
出来れば英文&和訳の両方が・・・
(スミマセン)

結構昔のゲームなんですが、大好きなんですよー。

CDは持っているのでボイスコレクションは聞けるのですが、意味も知りたいです。

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

かなり前のゲームですが,私も燃えた覚えがあります。

細かいところ間違っているかもしれませんが,
以下にセレクトキャラのリストアップをします

戦士
「My Arena!」
「I'm pity of your die!」

アマゾネス
「I am faster!」
「You're no match!」

ワーウルフ
「Feel my fangs....」
「My teeth are hard....」

ミノタウロス
「I am the victor now!」
「Show the authority of my horn!」

ヘラクレス
「Stroooong!」
「You are a bug to me!」

ゴーレム
「I am invincible」
「I will mash you!」

ビースト
「Brain to eat!」

ドラゴン
「You will be ashes now!」
「Feel the heat of my breath!」
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

更にこのゲームの世界を味わえそうです。
o(._.)o ペコリッ!