dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GAPのように、成人向け・子供向け・ベビー向けの洋服を、
同一店舗で販売しているブランドがあったら教えてください!
国内外問いません。よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

ベビー向けはないのですが、


「グローバルワーク」って言うお店が
オススメです(^-^)
成人向けと子供(90~130)向けがあります。
メンズもレディースもあるので、
みんなでおそろい!!なんて事もできます。
インディゴ・和柄などあり、他と差があって気に入ってます。よかったら行ってみてください。
    • good
    • 1

7088さんがコムサとかが好きなら


raku-baさんのおっしゃるような
COMME CA ISM(コムサイズム)
なんかがいいと思います。

また、例でGAPを出してらっしゃるところからすると
ジーンズやトレーナーなど、もっとラフな感じの
ものがよろしいのでしょうか?

それでしたら、OSH KOSH (オシコシ)なんかいかがでしょう。
KIDS用のオーバーオールなんかもかわいいですし
値段も大人・子供どちらもそんなに高くないです。
どちらにお住まいなのかわかりませんが
東京都町田のアウトレットなどには
大人・子供どちらも入ってたような気が…。
    • good
    • 0

私のお勧めはカールヘルムかな。

 ベイビーカールとか女の子だったら
ピンクハウスとかいいですよね。 ただお値段もちょっとイイので一家
そろって着るには大変かな....?
    • good
    • 0

既出のブランドのほかに、ELLEやパーソンズ、ブランシェスなどもありますよね。

(ベビー用は無かったかも・・・)あとは「無印良品」でしょうか。

最近よくある「大型ショッピングセンター」に入っている大きなお店には揃っているところが多いようですね。無印のベビー用品はよく使いましたよ。シンプルでよかったです。

あ、ちなみに「ヒステリック・グラマー」の子供服「ヒステリック・ミニ」は、同一店舗での販売はないです。発売元が実は違うんですよ・・・。(ヒスグラはオゾンコミュニティから。ヒスミニは子供服メーカーからです)
同一店舗でなければかなりの数ありますけどね。
    • good
    • 0

(1)COMME CA ISM(コムサイズム)


(2)SHIPS(シップス)
(3)HYSTERIC GRAMMER(ヒステリックグラマー)
(4)UNIQLO(ユニクロ)
などがあります。
個人的には、(1)がお勧めです。おとな顔負けのデザインで定評があり、ユニクロほどではないですが割と安価に設定されています。全国展開です。
0120-114563がカスタマーサービスセンターなので店の確認をしてみると良いのでは?
(2)、(3)は一応全国規模のようですが主要都市にのみです
(4)は既知ですよね。
あ、ちなみにFIVE FOX(COMME CA)のHPは無いです
    • good
    • 0

こんばんは。

私が知ってるのはキャプテンサンタです。ちょっといいお値段かもしれないけど・・・。
    • good
    • 1

コンバンワ。



コムサ・イズム
ニューヨーカー・カゾック
a.v.v
Five・Kids
などあります。
もっとあると思いますが、パッと思い出すのはこのくらいです。ゴメンナサイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!