GAPのように、成人向け・子供向け・ベビー向けの洋服を、
同一店舗で販売しているブランドがあったら教えてください!
国内外問いません。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ベビー向けはないのですが、


「グローバルワーク」って言うお店が
オススメです(^-^)
成人向けと子供(90~130)向けがあります。
メンズもレディースもあるので、
みんなでおそろい!!なんて事もできます。
インディゴ・和柄などあり、他と差があって気に入ってます。よかったら行ってみてください。
    • good
    • 1

7088さんがコムサとかが好きなら


raku-baさんのおっしゃるような
COMME CA ISM(コムサイズム)
なんかがいいと思います。

また、例でGAPを出してらっしゃるところからすると
ジーンズやトレーナーなど、もっとラフな感じの
ものがよろしいのでしょうか?

それでしたら、OSH KOSH (オシコシ)なんかいかがでしょう。
KIDS用のオーバーオールなんかもかわいいですし
値段も大人・子供どちらもそんなに高くないです。
どちらにお住まいなのかわかりませんが
東京都町田のアウトレットなどには
大人・子供どちらも入ってたような気が…。
    • good
    • 0

私のお勧めはカールヘルムかな。

 ベイビーカールとか女の子だったら
ピンクハウスとかいいですよね。 ただお値段もちょっとイイので一家
そろって着るには大変かな....?
    • good
    • 0

既出のブランドのほかに、ELLEやパーソンズ、ブランシェスなどもありますよね。

(ベビー用は無かったかも・・・)あとは「無印良品」でしょうか。

最近よくある「大型ショッピングセンター」に入っている大きなお店には揃っているところが多いようですね。無印のベビー用品はよく使いましたよ。シンプルでよかったです。

あ、ちなみに「ヒステリック・グラマー」の子供服「ヒステリック・ミニ」は、同一店舗での販売はないです。発売元が実は違うんですよ・・・。(ヒスグラはオゾンコミュニティから。ヒスミニは子供服メーカーからです)
同一店舗でなければかなりの数ありますけどね。
    • good
    • 0

(1)COMME CA ISM(コムサイズム)


(2)SHIPS(シップス)
(3)HYSTERIC GRAMMER(ヒステリックグラマー)
(4)UNIQLO(ユニクロ)
などがあります。
個人的には、(1)がお勧めです。おとな顔負けのデザインで定評があり、ユニクロほどではないですが割と安価に設定されています。全国展開です。
0120-114563がカスタマーサービスセンターなので店の確認をしてみると良いのでは?
(2)、(3)は一応全国規模のようですが主要都市にのみです
(4)は既知ですよね。
あ、ちなみにFIVE FOX(COMME CA)のHPは無いです
    • good
    • 0

こんばんは。

私が知ってるのはキャプテンサンタです。ちょっといいお値段かもしれないけど・・・。
    • good
    • 1

コンバンワ。



コムサ・イズム
ニューヨーカー・カゾック
a.v.v
Five・Kids
などあります。
もっとあると思いますが、パッと思い出すのはこのくらいです。ゴメンナサイ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関東近郊の川辺でのキャンプ場お勧めは?

こんにちは。いつも皆様にはお世話になっております。
夏にファミリーグループでキャンプに行こうかと考えているのですが、なかなか希望の場所が見つけられません。
希望は関東近郊の川辺で釣りが出来て、BQQが出来、宿は子供が居る関係で、出来ればロッジやコテージ的な部屋があるキャンプ場が理想なのですが、どこか良い場所はありますでしょうか?
皆さんの情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

関東近郊と書いてありますので、神奈川県の丹沢あたりはいかがですか?ここのキャンプ場はトイレもきれいだし、お風呂も露天風呂、家族風呂とあります。
サイトも直火がOKですし、コテージもあります。
レンタル出来るものもありますし、テントも借りれると思います。釣堀がありますし、天然のプールもありますのでお勧めできます。

私たちは帰りに御殿場のアウトレットに行ったこともあります。それはそれで楽しかったですよ。

私たちも子供がいますが、一泊でのキャンプは不安がつきものです。どうぞ怪我のないよう気をつけてくださいね。
お役に立てれば何よりです.

参考URL:http://www.well-camp.com/

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Q1人でキャンプできる、関東でバスで行けるキャンプ場は?

1人でキャンプしたいと思っています。
関東圏内で電車・バスで行ける、1人でキャンプするのにいいキャンプ場などありませんでしょうか。。

Aベストアンサー

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA%E4%B9%85%E7%95%99%E9%87%8C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%9D%91&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

http://atukann.naturum.ne.jp/e205560.html
http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/
http://blogp.at.webry.info/200807/article_6.html

いずれも「ホウリーウッズ久留里キャンプ村(千葉県君津市)」の
情報です。
駅からも歩け、ここがとても合うと思います。
ソロキャンプの方も多そうです。

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA%E4%B9%85%E7%95%99%E9%87%8C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E6%9D%91&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

http://atukann.naturum.ne.jp/e205560.html
http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/
http://blogp.at.webry.info/200807/article_6.html

いずれも「ホウリーウッズ久留里キャンプ村(千葉県君津市)」の
情...続きを読む

QGAPの洋服

ほつれがあった場合、何年前のものだろうと交換してくれるって聞いたのですが、本当ですか?

Aベストアンサー

以前、サイズが合わなかったんですよーって、店員に言ったら、
じゃ、領収もってくれれば、交換しますよって言われて、
もっていったら交換してくれました。
でも数年前じゃなく、現行シーズンだったので交換がききましたが、
数年前のだと、在庫がないので無理だと思います。
去年のものは出荷する事ありますが、数年前のは無いと思います。
どうしてもほしいものはgapなどはebayなんかで買ったりします。
でも、今回の場合は不良との事なので、最寄りのGAPがいいと思います。

Q東北・北関東のファミリー向けキャンプ場を教えてください。

東北・北関東周辺のキャンプ場(子供が小さいので、できれば高規格・電源付)で、できればご経験・ご体験されたお気に入りのファミリー向けキャンプ場がありましたら教えてくださいますようお願い致します。

このたびの高速一律1000円に乗じて遠出しようと考えております。

ちなみに私の超お勧めファミリー向け高規格キャンプ場は陸前高田モビリア(超豪華・超高規格)・C&C那須(アジアンリゾートのような雰囲気)・縄文の森田沢湖(超絶景の景色)です。(東北人気NO,1の吹上高原はいつか行ってみたいところです。)

Aベストアンサー

先週、松原湖にいきました。
八峰の湯(ヤッホーの湯)
http://www.yahho-onsen.jp/
に行きましたが、同じ敷地つづきに、オートキャンプ場があります。
http://www.koumi-town.jp/kousha/aotocamp.htm

なんといっても、八ヶ岳一望のけしきがいいし、ヤッホーの湯は、出来てまだ一年とあたらしいので、きれいなお湯もたのしめます。
近くの高原のパン屋は、
http://www10.plala.or.jp/tamiya/
年中無休、早朝から営業していますし、となりのピクシー食品館という、食料品店で、食材も調達できます。

白樺のきれいな林があるので、この夏、行こうと思ってます。

QGAPの店舗一覧

キーワードを変えていくらググッても、Hitしないんです。

婦人物を売っている【GAP】の店舗一覧が乗っているサイトをご存知の方、URLをおしえて下さい。

関西エリアだけでも結構です。

Aベストアンサー

#3です。

あれ?ホントだ。なんか開けなくなっていますね。
このホームページのトップは
「http://www.gap.com」
で表示されますが、そこからどのアンカーをクリックしても同じようなメッセージが表示されていますので、サーバーメンテ中とかかもしれませんね。

またしばらくしたらアクセスしてみてください。
英語が読めれば色々わかるんでしょうけど。

参考URL:http://www.gap.com

Qお奨めのファミリーキャンプ

こんにちは。
静岡に住んでいるのですが、夏休みに家族でキャンプを予定しています。
車で4時間以内で、おすすめのキャンプ場があれば教えて下さーい。
子供が小学生なので、出来れば川遊びが出来る所が良いです。
ファミリーキャンプの達人の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

No.1です。

> 猪の頭キャンプ場の川の水はどうでしたか?

ハイ、冷たいです。ビールが冷やせます。
でも、深くは無いので、心臓麻痺起こしたりするほどじゃないですね。
座っても腰の辺りまでの深さです。
さっと遊んでお風呂、と言うのがおススメかもしれません。
歩いて20分ほどの「陣場の滝」も、とんでもなく水は冷たく、わんこが震えて
顔色(?)悪くなっていました。
こんな滝つぼくらい深さがあると、危険ですが。。。

あと、近くの小田貫湿原もおススメです。大人だけであれば、夜に行くと、満天の星と
月夜の富士がきれいです。

QGAPの店舗

GAPは日本語の公式サイトがないようですが、国内店舗一覧が分かるサイトはないのでしょうか? もしくは多摩地区の全店舗が分かると有り難いのですが。

Aベストアンサー

USのGAPのサイトで検索できますよ。
画面の下のほうに「Find a store」とあります。
国を選択してお店の種類を選び地名を入力します。
多摩地区というのは無理でしょうから東京で検索してみてはいかがでしょう。
ただビル名などがでてこないようですね。たいていは駅近くだと思いますが、住所からマピオンなどで調べてみてください。

参考URL:http://www.gap.com/

Q関東のキャンプ場でおすすめ教えてください❗

よろしくお願いします。
来月ソロキャンプをしたいと考えています。
一人キャンプは初めてです。
相模原市から行きやすいキャンプ場で、道志の森以外にオススメが有りましたら教えてください!

条件として、
・車でキャンプ場内に入っていける
・ファミリーや大人数グループからある程度離れて設営できる
(グループが少ないか管理の方が融通がきく)
・トイレ設備がある程度しっかりしている
・料金は 車 テント タープ 大人1人の料金で3000円以下に抑えたい

重要度順に並べてみましたが、もっと気にかけた方が良いことがあったらあわせて教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは、以前キャンプしていて 湯治温泉と渓流釣りしてるものです。
女性ソロキャンプでは、心配ですねー あまり 野郎(男)の多い場所や 団体が居ると 夜 酔った勢いでとか トラブルが起きそう。
開けたテント場、管理人在地中のキャンプ場とか トイレが綺麗などが良いでしょうね  ファミリーキャンパーの近くにテント張るのが良いでしょうね 何か起きたら 助けてもらう様に。

自分もソロキャンプでしたが 1人は、金額的不利です。3000円で収まるか?

お奨めキャンプ場。
1.奥多摩湖 南側 小菅村 ほうれんぼうの森(旧東部森林公園)
 河原でなければ テントサイトへ車が入れます。東屋トイレも近かったです。
2.奥多摩湖東側 山のふるさと村 東京都の運営のキャンプ場
  車は、近くに行けませんが きちっと整理された ロッジ中心のキャンプ場
安いキャンプ場
3.丹沢湖北側と 足柄夕日の滝のキャンプ場が テント1000円だけだった記憶  があります。
4.足柄には、無料のキャンプ場が有りました(丸太の森だったか)但し管理者は、  深夜在沖しなかったので 女性には、お奨めできません。
5.奥多摩湖 R411号柳沢峠の奥 一之瀬高原の 一之瀬キャンプ場は、リーズナブルでした。キャンプ場オーナー夫婦が良い人で キャンプ好きが経営してるキャンプ場です。
但し 夜真っ暗 トイレも遠く あまりきれいでないのが欠点 テントに帰るのに迷いました。

奥多摩湖まで行くと 夜空の星が凄く綺麗です。空気が澄んでいるのでしょう 反面紫外線も強く 日焼けもひどいですよ!

30年前学生の頃は、神奈川県の県営キャンプ場が 丹沢七沢、丹沢湖最奥、茅ヶ崎柳島にあり 県庁の担当課へTEL予約すると 無料でした。
現在 神奈川県県営キャンプ場で検索しても 出て来ませんねー

神奈川県 キャンプ場や 奥多摩キャンプ場で検索してみては?

伊勢原 日向薬師周辺にも キャンプ場多いですよ 山小屋というキャンプ場は、風呂が有ったと思います。

利便性設備が良いキャンプ場は、それなりの料金を取られます。 
安いキャンプ場は、設備が悪い特に トイレなどが心配なので 良く確認してください。

こんにちは、以前キャンプしていて 湯治温泉と渓流釣りしてるものです。
女性ソロキャンプでは、心配ですねー あまり 野郎(男)の多い場所や 団体が居ると 夜 酔った勢いでとか トラブルが起きそう。
開けたテント場、管理人在地中のキャンプ場とか トイレが綺麗などが良いでしょうね  ファミリーキャンパーの近くにテント張るのが良いでしょうね 何か起きたら 助けてもらう様に。

自分もソロキャンプでしたが 1人は、金額的不利です。3000円で収まるか?

お奨めキャンプ場。
1.奥多摩湖 ...続きを読む

QGAPの店舗を教えて

お台場にギャップの店舗ってあります?
方々検索したのですが見つからず 教えてgooを頼りました。
GAPのjapanのページはローマ字でよく分かりませ~ん

Aベストアンサー

アクアシティー内にGAPは入っているようです。

>> http://www.aquacity.co.jp/shop/fashion.html <<


こちらを。

参考URL:http://www.aquacity.co.jp/shop/fashion.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報