牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

マッキントッシュのスプリングコートを
購入したのですが、諸事情により売却したい
と考えています。
デジカメを持っていないので、
オークションに出すつもりはありません。
おしゃれな古着屋さんに持って行こうと思っています。
どこかいいお店はないでしょうか?
お店の名前だけでも、そういうHPがわかるサイトでも
何でもいいので情報をお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.85cqvc.com/index.html
セキュベセ 三軒茶屋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三軒茶屋は頭になかったので、意表をつかれました☆
さっそく当たってみようと思います。

お礼日時:2006/04/14 12:22

池袋にお店があります


http://www.nice-brand.com/
店舗がいろいろあります。
http://www.treasure-f.com/shop/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく当たってみようと思います。

お礼日時:2006/04/14 12:26

RAGTAG


http://www.ragtag.jp/
SPACE
http://www.spacetokyo.jp/index.php
どちらもオシャレな古着屋で有名ブランドの取り扱いが多いです。
都内に何店舗かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
さっそく当たってみようと思います。

お礼日時:2006/04/14 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
さっそく当たってみようと思います。

お礼日時:2006/04/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!