プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーフード付きのベストっていつ頃まで着られますか??
今はもう季節外れ・・ですよね?!

それともう一つ質問なんですが、膝の破れたジーパンをはくのってなしですか・・??
デザインでなく、ただ転んで破ってしまったんですが・・
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元婦人服店の店長です。

日本(都内や関東近辺)で着るのは3月に入ってからは、おしゃれを目指すなら厳しいかなっと思います。まあ、ファー付きのベストですから防寒用ではなくおしゃれ用みたいな物なので2月で止めましょう。穴あきジーンズの件ですが、破損の程度にもよりますが、それに合う服装ですとか、ワイルドさがその人にあれば、ありかなっと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!