dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫は以前はとても感じやすく、すぐいってしまっていたのですが、最近はなぜかいくのに時間がかかるようになりました。時間がかかりすぎて私のほうが乾いてしまい結局途中でやめてしまうこともあります。

どういう理由が考えられますか?
外で浮気していて鍛えられたのでしょうか。
それとも(もともと淡白なのですが)私にもう性的魅力を感じなくなったのでしょうか。

A 回答 (4件)

私も、超早漏で、それがコンプレックスとなり、性行為事態嫌いでした。

30代で年7~8回程度かな、でもオナニーはしょっちゅうしてました。
で、本題。お宅にラナケインか、フェミニーナ軟膏ありますか?それって結構、手っ取り早くチンコが麻痺します。私はそれを使っています。前は、挿入後2~3分でしたが、今は、30分は持ちますよ。最近エッチが楽しくて、週3~4回はしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりましたが、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/08 23:49

夫の歳がわかりませんが 回数が多くはありませんか


週2回なら 1回にするとか 間をあけると早くなりますよ また 前戯で充分に高めて置く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は39歳で、回数は月に2,3回です。少ない方かもしれませんが頑張ってこの回数なので数の問題ではなさそうです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 19:48

早漏というのも肉体的に感じやすい場合と、精神的に気持ちが高まりやすい形の二つに大別されると思います(両方ってこともありますけど^^;)。



勃起してあなたを抱いているのであれば、性的魅力が足りないということはまったくありません。気持ちが乗らなければSex自体おざなりになるか、しないものですから。
外での浮気というのも、あまり現実的ではありませんね。

どちらかといえば気持ちに余裕を持てるようになったのか、逆に余計な心配事(仕事やほかのストレス)から性に集中できなくなり、そのためイキづらくなっているのでは?と想像します。

ただやはりそれは旦那さんにしか、真相はわからないでしょうから、それとなく聞いてみるのが良いと思いますよ。
そして長持ちするようなら、愛撫の仕方や快感のつなぎ方を二人で考えていくことも必要でしょう。
「長時間であなたが乾いてしまう」というのであれば、体位を工夫したり、あまりに長くなったら一度抜いて愛撫しなおしたり、お互いに口や手でたくさん愛撫した上で行うなど、いろいろ考えてみるべきでしょうね。

ともあれ性のことは二人夫婦のことでもありますから、普段から会話に取り混ぜ、一緒に考えていくよう心がけてみてください^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり、仕事上の悩みはあるようです。でもなぜか勃起力(?)も以前より増してるような感じで特にサプリメント等を摂取してるわけではないので疑問に思ったのです。実は私にも問題があり濡れにくくなっているので余計に夫の長持ちが辛いのです。ともかく話しをしないといけませんね。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 19:57

ご主人が こっそり媚薬を利用している可能性は ないでしょうか?


過去に 早漏だったセフレが 急に時間が長持ちする様になり 多分 媚薬を使ったにではないかと不思議に思った事があります。

それ以外の可能性については 判りかねます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

媚薬ですか~それは夫の性格上可能性は少ないかと思います。本人も不思議がっていますし。最近食生活を変えたのでそれも影響してるかもしれません(ないか?)ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています