あなたの習慣について教えてください!!

以前は同じだったのに最近左右で
二重の幅が違ってきました・・・。
(ゆがみがあるのかな?とそちらはそちらで
顔や身体のゆがみを治す体操などを試しています)

もともと目は大きめですが二重幅が広くて
引き締めないと眠そう、疲れてそうなぼーっとした目になります。
普段のメイクはベージュのグラデで二重幅はブラウンで締めています。

左右で二重の幅が同じに見えるように
(二重幅が広いほうはなんとなく目がぼんやりして見えます)
メイクする方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハイライト(眉の下)ミディアム(まぶた)・アクセント(目のキワ)の、3色お使いですか?


二重の幅が広い方でしたら、ミディアムは二重の線までにしておき
二重の幅が狭い方を、広い方の高さまで塗ってみるとか
(おわかりいただけるでしょうか?)
グラデーションで工夫してみると良いと思います。

ちなみに、二重の幅が広い方は
どちらかというとベージュやブラウンではなく
薄いブルーやピンクのような、明るめの色と
濃いめの色で締める方が似合うかもしれませんよ。

以前に少しだけエステ&メイクの仕事をしていたので
参考になれば良いのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分かりやすく説明していただいて参考になります。
明るめの色を使ったほうがやさしい感じになるかもしれないですね。
試してみますね。

お礼日時:2006/05/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!