もう終わってしまったCMなんですが、
午後の紅茶のブルーとピンクのヴァージョンがあった小さい午後ティー(?)のCMのブルーVer.の中で
女性と共演してた男性の名前がしりたいです。
古くてすいません。

A 回答 (1件)

こんばんは!



検索して見た所、『午後の紅茶b』CMの男の子はピンク・ブルー同一人物だと云う
話を目にしました。
で、小原久典さんと云う方らしいです。。。
参考URLで確認してみて下さい。

私自身記憶がないので、自信『なし』です…m(_ _)m

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/new/1983_m.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。
たぶんその人であってるような気がします。

お礼日時:2002/02/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリプトンと午後の紅茶

リプトンと午後の紅茶
リプトンと午後の紅茶はどっちが甘いのですか?

Aベストアンサー

最近は、午後の紅茶がカロリー0シリーズが販売されているので、リプトンではありませんか?
いつもリプトンを飲んでいますが、最近午後の紅茶を飲んだら、やっぱりリプトンの方が甘い感じしました。
私的には、リプトンの方が甘くて濃くがあるように思います。
午後の紅茶のほうがあっさりして、飲みやすいような気がします。
私的な意見ですみません。

Q午後の紅茶CM 共演者は誰?

松浦亜弥が出演している「午後の紅茶」の最新CM… 共演者(大学生風?)は誰ですか? メーカーのホームページを見ても名前が出ていないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

松浦さんに後ろから抱き付いてるのは阿部(←字が違うかも?)信之助(あべしんのすけ)さんです。もう1人の女の子が石井あみさんで男の子が上田康人(うえだやすと)やすとの字は(泰人、又は、靖人)かもしれません。

Q 紙パック(500ml)「午後の紅茶」ですが

 紙パック(500ml)「午後の紅茶」ですが
ローソンで、購入した「午後の紅茶」と
セブンイレブンで購入した「午後の紅茶」ですが

 セブンイレブンのは、ストローを挿す場所があるのに
ローソンのは、ありません なぜでしょうか?

Aベストアンサー

なぜでしょうねぇ?

発売元のキリンビバレッジのHPにも
http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008082801.html
ウィキペディアにも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%88%E5%BE%8C%E3%81%AE%E7%B4%85%E8%8C%B6
2008年9月以降はストロー付きとの記述がありますね。

うーん。
製造年月日が改ざんされた2年前の製品では。驚

ちなみに・・・
さっき、近所のローソンとセブンイレブンをのぞいてきましたが
どちらもストローつきでした。
私は日本のまん中あたりに住んでいます。

Q午後の紅茶のCMであややが唄ってる歌

午後の紅茶のCMで、あややが唄ってる歌って何ですか?どうしても知りたいです。

Aベストアンサー

最近のCMでしたら参考URLにあるどちらかだと思います。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/

Q午後の紅茶のCMで・・・

午後の紅茶のCMであややが歌ってる歌の歌詞、カタカナでわかる人いますか?午後の紅茶のホームページ(?)で英語の歌詞(?)なら載ってるんですがあれだとよくわからないんで・・・

Aベストアンサー

アツィー アツィー ダ(ム)パ ディー ダ(ム)パブディー ハ

シャディパディー カンーパ カディーカークンクー アー

ア シャダッバ ダバンバダナッダマダー

(新 午後の紅茶) オウー

 

Qキリン 午後の紅茶のCMについて

松浦あやが午後の紅茶のCMで、口ずさんでいる歌詞が全く分かりません。教えて下さい。

Aベストアンサー

あれはどこかの国の言葉ではないそうで、スキャットという意味のない言葉を組み合わせたものだそうですよ。あのCMを作った方が、言葉を当てはめてしまうとイメージが制限されてしまうのがイヤで、あのようにしたとか・・・★私も最初は全然意味が分かりませんでした。歌っている当の本人松浦亜弥ちゃんも、最初は別の人が歌っているものを、実際に自分で聞いて、なんとな~く聞こえてくる音を書き出して歌詞として歌ったそうです。だから歌うたんびに微妙に違ってきちゃうんだとか。
スキャットのもとは、昔の外国の歌手の方が歌の収録中に歌詞を忘れてしまったために、適当な言葉をならべて歌った。というところから生まれたそうですよ★

Q『午後の紅茶』は午後に買うこと・飲むことが多いですか?それとも午前です

『午後の紅茶』は午後に買うこと・飲むことが多いですか?それとも午前ですか?

Aベストアンサー

むしろ午前に飲むという考えが驚きで新鮮でした!!!
あれは午後に買って午後に飲むものだと信じてやみませんでした。
そうか...午前に買って飲んでもいいのか...
しくじった。

Q午後の紅茶のCMで松浦亜弥さんのかけてる眼鏡について

こんにちは。
午後の紅茶のストレートティーのCMで、松浦亜弥さんがかけている眼鏡のメーカーと型番を教えてください。以下URLの「お客様相談室」に問い合わせたのですが、松浦さんの私物との事で回答をいただけませんでした。
是非宜しくお願いします。

http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html

Aベストアンサー

松浦さんの私物でしたか!

それでは次の手段。

質問者さんの貼ったサイトを開き、左側にある「CMストリーミング」をクリック。
そして、小さい画面の下から2番目、松浦さんが右を向いて飲んでいるシーンをクリックして、大きい画面の方に移動させ、大きい画面に移したらマウスを右クリックして、今度は拡大画面にします。
それをプリントアウトして、できるだけ多くのメガネ屋さんに見てもらって下さい。
このメガネはチョウツガイに特徴があるのでメガネ屋さんで分かるかもしれませんね。

Qコーラはカラメル色素が入ってて危険と聞きますが午後の紅茶はどうなんでしょうか?自分はコーラ<午後の紅

コーラはカラメル色素が入ってて危険と聞きますが午後の紅茶はどうなんでしょうか?自分はコーラ<午後の紅茶だと思うんですが回答者さんの意見を聞きたいです

Aベストアンサー

http://bio-pharm.jp/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0%E3%81%AF%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

↑それっぽい噂話で人を呼び込み、サイトで扱ってる高い健康食品を典型的な添加物商法じゃないですかw
こんなインチキサイト、霊感商法と同じですよ~。

ただの砂糖が焦げた色の発がん性なんてたかが知れてますよ。
発がん性とか言ってたら、塩分の方が明確に発がん性物質で危険なので、何も食えなくなりますよ?
大体の食品には発がん性物質が含まれています。
まず、万物は毒であるって認識を持つことです。

http://bio-pharm.jp/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E5%98%98%E3%81%A8%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0%E3%81%AF%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

↑それっぽい噂話で人を呼び込み、サイトで扱ってる高い健康食品を典型的な添加物商法じゃないですかw
こんなインチキサイト、霊感商法と同じですよ~。

ただの砂糖が焦げた色の発がん性なんてたか...続きを読む

Q午後ティー CM  松浦あや主演

あややが午後ティーのCMに出ていますよね??
大学生みたいな設定で・・・。
最後のほうで男性があややに後ろから抱きつくシーンありますよね!? あーいうエキストラ(出演者)はどこから探してくるのですか???

教えてください!!

Aベストアンサー

モデルを集めたオーディションをやっていると思います。
そういうプロダクションに所属していれば情報が入ると思います。

参考URL:http://www.coga-pro.com/


人気Q&Aランキング