プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が20時から講演の仕事に呼ばれていて、その前に仕事の打ち合わせで喫茶で30分話して解散。
男性は23時くらいに帰宅し、その後からLINEが来て、午前0時くらいから3時くらいまで10往復くらいやりとり。

こういうのって普通の友達とか仕事の同僚にはしないと思うのですが、恋愛感情があるのでしょうか?
もっと友達感覚として、やりとりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたもその男のこと気になるのですね、ていうかもう好きになっていますよね。


そんなにすぐ物事に白黒はつかないですよ。彼以外の誰に彼の気持ちが分かると思いますか?
今の段階であまり気にし過ぎるものではありません、恋愛か恋愛でないかの答えを急ぐのはやめて成り行きを見守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。仕事関係の相手でもあるので、良きパートナーとして、色々話をしたいと思います。有難うございます。

お礼日時:2023/04/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!