はじめまして。
4月から子供を保育園に入れて、デリヘル嬢として働き始めました。
旦那には「まだ職は見つけてるとこ、今日も職安行ってきたんだぁ。でもなかなかいいところ見つからないよ」なんて言いながら平日10時~3時までしっかり働いています。
そろそろ職が見つかったと旦那に話したいのですが、
なんと言えば良いのか悩んでいます。
子供を産むまでは事務職をしていたので今回も、旦那には事務を見つけたと言いたいところです。
デリヘル店にもアリバイ会社があり人材派遣会社とは言えるようなのですが、本当に信用してくれるか心配で。。
実際はない(名前はあるのかな?!)派遣会社なので、旦那や親なんかに、「働いてる会社の求人とかみたことないよねー」とか「毎日どんな事してるの?」なんて言われたら太刀打ちできる自信がありません。
どんな仕事をしているって言えば一番言いやすいですしょうか?デリヘルに行く時は人妻店なので大人っぽいシックなタイトスカートなので行っているので事務員さんで通用します。朝10時~なので出勤時に旦那に会うことはありませんが、旦那が平日休みの日が月に2~3回あるのでその時には出勤スタイルもみられてしまいます。
ばれるのが怖いならやめた方がいいとも思いますがそうもいかず…。
もうしばらくデリヘルで働きたいと思っています。
旦那は絶対許してくれるタイプではないし話すことはできません。夫婦間もかなりうまくいっています。
甘い考えで申し訳ありませんがご返答お願い致します。

A 回答 (8件)

箱風俗で働いています20代女です。

今まで働いていた「事務」あたりで良いと思います。
今まで自分がしていた業種ならつっこまれても回答できるから。
ただし何かあって電話がかかってきたときに接客中でしたら出れないですよね。
私は実家の親に(もちろん)内緒で働いているので「電話のオペレータをしている。」と言っています。
それでしたら電話に出れないのは当たり前ですから。

>デリヘル店にもアリバイ会社があり
とありますがどの程度の物でしょうか?在籍証明を出したり偽・源泉徴収を作ってくれたりしてくれる程度の会社がほとんどですが・・・
私の店は2回線電話がお店にあり1回線は風俗店名でなく店の会社の名前で出てくれアリバイしてくれるので、親や旦那に「会社の電話番号を教えろ」と言われたらそちらの電話番号を教えることが出来るのですが・・・。

出勤スタイルが気になるなら途中の駅で着替えるか、店で着替えた方が絶対に良いと思います。(実際にやっている方もいます)
旦那や彼氏に内緒でやっていてばれる方は大体2.3割くらいだと思います。
でも「そんなことまでやるのか?」というくらいばれないように皆さんがんばってます。

会社の電話番号(アリバイで誰か出てくれる)
会社の住所(店の事務所があればその住所)
仕事内容
くらいは押さえておいた方が良いと思います。
無料の求人誌などとニラみっこしたり・・・色々考えて最初に設定を作っておくのが良いと思います。

最後に・・・確かにお金は沢山稼げますが、一度足を踏み入れると辞められない方もいるのが事実です。
大事な旦那様とお子様にばれないようきちんと目標額をきめて欲を出さずに辞め時がきたらスパっと足を洗っちゃってください。

今質問者様がこの仕事で働くと決めた以上、旦那様に隠し通すことが今の質問者様に出来ることだと思います。
がんばってください。
    • 4

ご主人に働いているってことを告げるのなら、どんなに嘘をついてもバレると思いますが。

どうせ嘘をつくなら「まだ仕事が決まってない」の方が断然いいと思いますけど。

何のために金を稼いでいるのか知らないけど、ご主人にバレた際、慰謝料として消えていくだけだと思いますが。
    • 0

こんにちは。

>ばれるのが怖いならやめた方がいいとも思いますがそうもいかず…。

なぜですか?人様のことを深く聞くことは間違っているとは思いますが、この場合なぜデリヘルで働かなくてはいけないのかを明確にして質問した方が解決策だってみなさん考えてくれ、いい案がでるかもしれませんよ。

単純に旦那さんのお給料が少ない・・・のであれば、質問者さまも普通のお仕事で十分やっていけますよね。

なにか旦那さんに隠している借金でもあるのでしょうか?
デリヘルと借金を隠すというのは、いくらなんでも良いこととは思えません。 

それとも、性行為に依存してしまっているのか。これは立派な?病気として存在しているそうですので、この場合も話しが変わってきますし。

>旦那は絶対許してくれるタイプではないし話すことはできません。夫婦間もかなりうまくいっています。

やはり、旦那さんがこう思っている以上裏切っているわけですから、僕はバレる云々より辞めた方が良いとは思います。
せっかくの幸せを、他の全く知らない男の性欲の為に失うなんて馬鹿げてますよ、絶対に。

理由はなんですか? それによって回答も変わってくると思います。
是非、話せる範囲で聞かせてください。
    • 1

失ってはならぬものを失ってから、己の愚かさに気付いても時間は戻りません。

それよりもこのような事をされててお子さんの顔をマトモに見れますか?

>ばれるのが怖いならやめた方がいいとも思いますがそうもいかず…。
普通に働く事は不可能なのでしょうか?

旦那さんの友人知人がお客様に付いたら今まで大切に積み上げてきたもの全て崩壊するリスクを承知で行動なさいますように・・・。

ちなみに私がsyuhuayaさんのご主人だった場合全てを知った時点で子供を引き取って離婚します。
子供に悪影響を与えかねない(バレなきゃ何しても良い的発想)母親なら要らないです
    • 1

こんにちは。

ご質問拝読致しました。

大変失礼ですが、あまりにもツッコミどころが多くてどこからご回答すれば良いのか・・・。

風俗で働かれることの是非はここでは触れません。
金銭的な事情やあなたの考えがあることでしょうから・・・。
でも、「家庭をもち、家族に隠して風俗で働くことは社会一般的にはおよそ普通ではない」ことだけ申し添えておきます。

まず、保育園にはどのように説明して入所させているのでしょうか?
無認可保育園であればともかく、認可保育園では日中の連絡先等をしっかりと記入しなければなりませんよね?
連絡が取れなければ保育園も不審に思うことでしょう。
保育園からの日中連絡ってあなたが思うよりも意外と多いですよ。
ここから旦那さんにバレル可能性が一番高いと思います。

次に「アリバイ会社」の件ですが、信用するか否かはその「アリバイ会社」がどれくらいしっかりと「嘘」を
ついてくれるかによります。
大手(?)の風俗店であればそれなりにシステムも確立しているでしょうから、最初から疑いを持って向き合わなければ
形式上バレルことはないでしょう。
ただ、あなたがご心配の通り自分自身が「太刀打ちできる自信がない」のであれば100%怪しまれるでしょうね。
周囲に聞かれた場合厚かましいほどの態度で「嘘」をすらすらと並べ立てられる位したたかでなければここからも
嘘がばれることがあるでしょうね。

さらに、収入についてはどのように処理するかご存じですよね?
風俗と言うからには「10時~3時」のパート収入の数十倍の稼ぎがあることと思います。
給与明細ではごまかせても、年末調整や確定申告等、お役所に申請すべき時期になれば隠せません。
というより、隠したら「犯罪」です。
嘘の上に犯罪行為を重ねますか・・・?
また、「扶養控除範囲内」であるとダンナの会社に申告したら、今度は旦那さんがクビになる可能性だってありますよ?
ここまでの認識はありますか?

そして、「出勤時旦那に会うことはない」と言いますが、出勤先で会ったらどうしますか?
旦那さんの知り合いが「お客」として来たらあなたはどう対応するつもりですか?
これはもう1000%離婚確定だと思いますよ・・・。
その際、当然親権は失い、多額の慰謝料を請求されることでしょうね・・・。
せっかく高収入で蓄えた「お金」をすべて吐き出すことになると思います。

お分かりでしょうか?
あなたが「隠そう」としている秘密は時間の問題でばれてしまうリスクが非常に高いものだということを・・・。
あなたが風俗をお続けになるという強い意志がおありであれば、それを上回るだけの「用心」が必要になると言うことです。
あなたにそれが出来ますか?

ご質問文を拝読して、非常に素朴な疑問なのですが・・・

>旦那は絶対許してくれるタイプではないし話すことはできません。夫婦間もかなりうまくいっています。

ここまで旦那様のことを分かっていて何故旦那様を裏切るようなことをするのでしょうか・・・?
「バレルのが怖いならやめた方が良い」・・・おそらく今後寄せられる回答の9割はこの一言に尽きると思います。

結局、あなたにとっての選択枝は・・・
1. ばれた時には全てを失う覚悟(離婚・子供・社会的信用・時には健康も・・・)でお仕事を続ける。
   秘密は死守し、墓場まで持って行く。
   嘘は綿密に、税金は脱税にならないように細心の注意を払い自分で手続きする。

2. ダンナに全てを話してデリヘルの仕事を理解して貰った上でお仕事を続ける。
   旦那や子供を失う覚悟で仕事に誇りを持って続ける。

3. デリヘルをやめ、旦那に嘘をつかなくても良い仕事を探して就職する。

のいずれかだと思います。

ばれない嘘って本当に少ないですよ・・・。
(本人はばれてないと思っていても相方は気付くものです・・・)
ハイリスク・ハイリターンの綱渡りと今の幸せ、どちらを選ぶべきかもう一度考えてみては如何でしょうか。

ご参考になれば幸いです。
皆が幸せになれる道筋が見つかることをお祈りいたします。
冷静になって頑張ってください。
    • 0

そのデリヘルの人に聞けばいいアイディア持っているんじゃないですか?

そういう人って少なくないと思いますから。
ですが、きっといつかばれますよ。
今すぐやめても不思議に思われるし、続ければいつかはばれるし。
結局、一度入ってしまったからにはそのことから逃げることはできないと思った方がいいですね。
今はいいですが、必ずこの先後悔すると思います。
あなたは旦那さんも、子供も裏切っているのですから。
    • 0

アリバイ会社があって、完全な仕事をしてくれたとしても、いずればれると思いますよ。

一緒に暮らしてるんだし。
その時の離婚のリスクとかまで考えてますか?
    • 2

すいません。

風俗にも詳しくないですし、アドバイスにはならないんですが、ちょっと質問です。
旦那さんにうまくいいたいということはいずれ収入があることをばらすってことですよね?

給料明細はどういう感じででるのでしょうか?風俗店の店名ででたらバレますよね?風俗で働いた金は確か自分で申告するんですよね?(みんな払わないらしいですが)年末調整とかいろいろボロが出るところたくさんあるような気がするんですが?

そういうチャーリーズエンジェルみたいな(仕事彼に隠すことがね)綱渡りはなかなか難しいんじゃないでしょうか?だって毎日ドキドキするでしょ?旦那の知り合いや同僚上司部下があなたの店にいかないとも限らないですしね。

あなたが言われているようにありもしない職場の嘘を完璧につくというのはなかなか難しいです。本当に勤めていたらいろいろ愚痴とかも喋るはずなのに(女の人は特に)まったくどういう職場なのか話さないんですからみんなちょっと怪しいと思うかもしれません。

疑惑の目で見始めたら上記の収入のつじつまや国民年金の加入法とか(詳しくないですが)ばれる要素はふんだんにあると考えるべきでしょう。(年賀状が事務所から届かないとかね)

と、ここまでは私の想像です。
無論風俗で働くのはあなたの自由です。
お店がきちんとごまかすシステムを持っているなら数年間ぐらいならごまかせるかもしれません。バレたときのリスクを考えて決め手みてください。

それよりご家族のためにも病気に気をつけてくださいね。性病は危険なものが多いですしキャリアは普通の人が思っているよりずっと多いものです。
    • 0