最近よく小池徹平に似ているって特に男の友達に言われるんですけどこれってどういう風に受け取ったらいいんでしょう・・?
小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね?
(かわいこぶりってるからって感じで)
可愛い系の顔だけどそう思ったらなんかちょっとショックなんですけど小池徹平に似てる、と聞いたらどう思いますか?
男女ともに回答お願いします!

A 回答 (5件)

yuki-ayano-spitzさんは男ですか?女ですか?


パーツが似てたら素直に○○に似てるっていいますよ。
裏はなく。
たぶん誰もが判る時の顔だから小池徹平の名前を出すんじゃないですか?

yuki-ayano-spitzさんはきっと小顔なんでしょう。

あやのってつじあやのからですか?
私も好きです。ちがったらメンゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です!
顔の大きさ、、は普通とおもいます。
きっと雰囲気でしょうね。
ayanoはもちろんつじあやのからです(笑)
なかなか回りで実際に曲聞いてる人いませんよね!
いい歌手です。

お礼日時:2006/04/27 11:26

かっこいいというよりカワイらしい男の子というイメージがあるのですが・・・同年代とかより年上のお姉さんにうけそうな顔。


悪くはないです、むしろ喜んでもいいのでは?
ちなみに私は女です。

この回答への補足

そういえば年上の人はすぐ打ち解けれるほうです。
ありがとうございました!

補足日時:2006/04/30 09:53
    • good
    • 0

徹平くんはウケ悪くないと思いますよ(*´∀`*)


見た目だったらなおさらです♪♪
目とか大きいですし、顔小さいですし…
全然ショックうける必要ないですよww
それに雑誌とかも見ててそうですが、徹平くんの支持率高いですし(●´∀`)
ぁ…ちなみに私は中(2)の女子です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!それを聞いてよかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/30 09:53

>小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね?


(かわいこぶりってるからって感じで)

男ウケはよくなくても小池君はかっこいいです。あと僕は別にかわいこぶってないと思いますよ^^

ようするにあなたはかっこいいと言われているようなものなのでは?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう解釈してもいいんでしょうかね、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2006/04/27 11:24

へ~って思うだけです。


「窪塚君に似てる」と言われたことがありますが
「自殺未遂後の顔に?」とネタにしちゃいました(笑

顔が似てるだけで中身まで似てると言われているんじゃ無いですから気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小池徹平くん

小池徹平くんと付き合いたいんですが、どうしたらいいんですか?
ダメなら、友達からでもいいです。
それもダメならせめてメル友になりたいです。

超よろしくお願いします!!!!!!!1

Aベストアンサー

いくら 教えて!gooでも それは無理かと・・・

でも

考えられる方法として

出待ちする
  ↓
あなたが小池徹平にあなたのメルアドなどを渡す
  ↓
小池徹平が返事をくれる
  ↓
メル友になる
  ↓
付き合う\(^o^)/

   とか 考えられますが

ロンドンハーツだったかそういう番組で
お笑いの人に上記の手口でひっかけてたけど
(ブラックメール?)
小池徹平は まず 無理でしょうな~

事務所に就職するとか
テレビ局に出入りするとか
偶然コンビニで運命的な出会いをするとか
小池徹平がよく出入りするビデオ屋でバイトするとか

 絶対不可能というわけではないので がんばれ!

Q小池徹平

この前友達から、「小池徹平にドラマの主役がなかなかないのは、ジャニーズ事務所が妨害しているから」とぃぅのを聞きました・・・まさかとはおもうケド、本当にそぅいぅコトってあるんでしょうか??

Aベストアンサー

事務所の圧力で、○○に出演できないというのは実際あるみたいです。
今活躍している芸能人の事務所を調べてみてください。大手の事務所に所属している方が多いと思います。(もちろん、例外はあります)
ですが、小池くんの事務所(バーニングプロダクション)もジャニーズと並ぶくらい大手事務所なので、そこのところは良く分からないですね。今、たまたまそうなのかもしれませんし、今後に期待しましょう。
補足ですが、今発売中の雑誌「サイバー」でそういったことが詳しく書かれているようですよ。

参考URL:http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0609/index.html

Q小池徹平君のサイトに・・・

小池徹平くんが好きで、サイトとかちょっくら拝見させていただきました。
で、徹平くんのサイトで徹平君本人が書く日記?みたいなのってあるじゃないですか・・・
あれに、瑛ちゃんって書いてあったんですけど、誰の事なんでしょう?
芸能人の瑛太くんのことかな・・と思ったんですが・・・
誰なんでしょう??
一般の方ではないと思うのですが

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士くんではないでしょうか。
二人は仲いいらしいですし、バンド(?)みたいのも二人でやってましたしね。

瑛太くんとは友達ではなさそうですし・・・。

Q小池徹平クンのグッズ

最近小池徹平クンのファンになりました☆☆
そこで、ポスターなど何か彼のグッズが欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません…。
何処かいい店を知っている方、教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

公式グッズかどうかはわかりませんが、都市圏によくあるタレントショップだったら、
小物類を中心としたグッズが、手に入るようです。
例として、下記オークションの画像を、どうぞ参考にされてみてください。

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・壱!
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46858613

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・弐!
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17764164

またオークションでは、過去の雑誌の切り抜き等も、出回っているようです。
トップページより、タレント名などを入れて検索すると、見つかりますよ!
 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご希望のものが、見つかるといいですね♪

Q小池徹平の所属事務所

小池徹平の所属している事務所の名前を教えてください。
後、そこの事務所はジャニーズみたいにオーディションを行っているのでしょか??

Aベストアンサー

蛇足ですが・・・。

小池くんはジュノンという雑誌の
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon
スーパーボーイコンテストの出身です。
http://www.geocities.jp/fooming/data/junon.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報