アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子が嵐の松本潤さんを「全然そこらにいるレベルの顔」と言ってたんですが、どう思いますか?イケメンかどうか皆さんの意見も聞きたいです (右)

「クラスの男子が嵐の松本潤さんを「全然そこ」の質問画像

A 回答 (8件)

男はいくつになっても女子よりそういう事いう人多いです。

キムタクも全盛期、男子にクソミソに言われてました。かなう訳もないのに、やっかみと自分の方が良いと思いたい強がりです。
    • good
    • 1

そこらにはいませんね。


いわゆるイケメンだとは思いませんが、人を惹き付ける顔立ちで、この人がセンターなんだろうなと思わせる雰囲気があります。
    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

昔ならともかく、最近はミックスの方も増えたから あの手のイケメンは多いと思いますよ。

    • good
    • 0

自分、この人に似てるって言われたことがあります。


でも、この人そんなに良いとは思いません(笑)
自分はそれなりに一目惚れされますが、もっと綺麗系な風に
生まれたかった(笑)
    • good
    • 0

メチャメチャイケメンですよ。


どこら辺にいるのか聞いてみたいですね。
ちなみにそれを言っていた人の顔は誰似でしょうか?よほどのイケメンなんでしょうね。
    • good
    • 0

顔もそこらへんにいる人とは別次元ですしイケメンな中に可愛さも兼ね備えている最強です。

また、顔がいいだけならそのへんにもいるかもしれないですけど、内面も合わせて考えた時に松本潤に匹敵するような一般人はなかなかいないと思います。もしいたら芸能界デビューを勧めます。

…と、私(松本潤ファン)の個人的な意見を述べておきます笑。
    • good
    • 1

イケメンだと思いますよ!


そもそもそこらへんにいるレベルの顔だったらそこまで売れてないですよ!
その子のいるクラスがイケメンだらけという異例の状況でなければあり得ないと思いますが笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!