電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サビ部分の歌詞が
サクラサクラ桜の木の下であのとき出会わなかったら~曲が続きます。
(聞いただけなので、歌詞はカタカナとも漢字とも分かりません)

確か女性ボーカルでした(グループ?かも)
2,3週間前に街で流れていたので、おそらく最近の曲だと思います。

それらしい「桜、関連の曲」かと思い、調べましたが分かりません。
どなたか、分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


少年カミカゼ の「SAKURA re CAPSULE」だと思います。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13810

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019859/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答いただきありがとうございました。
視聴して確認しましたが、探していた曲でした。
今から買いに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 11:27

少年カミカゼの『SAKURA re CAPSULE』だと思います。



歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13810

試聴です。
http://mora.jp/package/80311316/VICL-35964/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答いただきありがとうございました。
視聴して確認しましたが、探していた曲でした。
今から買いに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!