『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ネットサーフィン(ブログめぐり?)をしていたら、関西ローカル「ちちんぷいぷい」の西アナのブログにたどり着きました。
 4/20付けのブログによると、4/19に不適切な発言をしたらしいのです。どんな発言とかは本文に書いてないのでわかりませんでした。放送もみてませんでしたし。
でも、結構大変な事になってるらしい雰囲気だったので、何を言ったのか気になります。見てた方教えてください。

A 回答 (2件)

NO2です。

連続すみません。西アナは私自身とても好きな方なので、少し気になって。
この問題について
「ブログはあくまでプライベートなものなので、テレビの発言のクレームや意見は寄せずに放送局にして欲しい」
という発言がブログ内でも物議を醸したみたいですね。
デリケートな問題なので難しいですが、放送人とは~といった議論は私自身素人なので深いところまでつっこめません。
西アナの人当たりのいい司会進行は好感が持てます。

この回答への補足

教えて頂いて有難うございました。どう大変になってるかわからなかったのですが、助かりました。
ブログの方は、また今日更新されてたようですが、なんか、閉鎖?っぽい〆る感じの文章でした。

• 0

竹島問題についてです。

「竹島問題で韓国が国際裁判にかけようとしていたところを日本側が応じなかった」といった内容の発言だったと思います。
南光さんが「竹島をあげたほうがいい」と発言したため、それを含めて番組内でお詫びしていたようです。
家事をしながらで、じっと見ていた時間帯ではなかったので
どんなセリフ等、詳細は不明です。 すみません。
ネットで検索すればもっと、わかるかもしれません。
    • 1