男の人が女の人に「キス」をする場合どんな心理なのでしょうか?
やはり、「すき」とか「愛」とかが多少ある場合ですか?
アメリカの人達は挨拶でキスをしますが・・・
へんな話・・・ディープなキスも酔った拍子なんかでできるんでしょうか?
もちろん、シラフの時なんかはどうなんでしょうか?
世の男性のみなさま教えてください。もちろん女性の方も・・・
私はやはり少しは好きじゃないとイヤなタイプです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


基本的にはどんなばあいにもできます。ディープもできます。
でも私はしません、ディープはきらいです。

好きじゃなきゃしたらだめでしょ、なんかこれは良心咎めるでしょ。
酔った勢いでキス・・・・うーんサイテー・・・
アメリカ人のひとは挨拶でも同性でもするじゃないですか
でもこれは1つのものさしだし、かなり例外的なものと考えましょう
貴方の持つ感覚ですることが一番後悔の無いキスなんです。
好きじゃなければ嫌・・・それがいいんです!!
その感覚で行ってください、だって貴方のキスなんだから。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が後悔しないキス・・・考えてもみませんでした。
後悔・・・してません。

お礼日時:2002/02/09 18:03

こんばんは、momomikoさん。



残念ですけど、あなたと同じ考え方の人たちばかりじゃ、ないみたい。
すくなくても、気持ちがなくては…と、思うのですけど…。

素面でも、たとえ酔っていても、それはかわらないみたい。
する人はするし、それでもしない人はいた。

気持ちはあまりなくても…不思議なんですけど、してしまうと、
好きになってしまうこともありますよね。
でも、だから、注意して欲しいです。
その方は、本当に自分のことを見ようとしてくれているのか。
それとも…嫌だけれど、その瞬間のものなのか…。

何か勘違いだったらごめんなさい。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「キスは重いんだよ」っていえる人が私は好きです。確かにしてしまえば
気持ちがその人に向きますもの・・・・

お礼日時:2002/02/09 17:52

私は女性ですけど、回答させてください。


世の中にはたくさんの男性がいます。全員異なる男性です。なので、キスに対する考え方も十人十色で、なんとも言えません。
ただ、私がよく知る男性について言わせてください。
まず、アメリカの人は挨拶代わりにキスする・・・、とありますが、これは間違いです。ヨーロッパとかではほっぺなどにしますが、アメリカ人はあいさつで口にキスするなんてないです。よっぽど深い仲の友人同士(異性の)くらいです。
ただ、ゲイの人たちは感情表現がとってもとってもオープンなので、男性・女性問わず、「好き」とか「かわいい」とか思ったら、恋愛感情関係なく、好意を表す手段としてキスをしてきます。(唇を合わせる程度です)
私の彼の場合、軽くキスするときは「愛情表現」。ディープなときは「エッチしようよ」の合図だそうです。
あと、結構遊んでいる男の友達によると、会って間もない女の子とデートするときにするディープキスは、本当に「ただのお遊び」だそうです。H出来たらラッキー、ってかんじでしょうか。(ただし、彼の場合、ここでこのキスにこたえてきたらその日限り、拒否したら本命にもなりうるそうです) 本当に真剣に考えている付き合いだったら、相手のことを考えた、とってもロマーンティックなキスをするそうですよ。 
まあ、これも人それぞれですので。
あくまでも、私のまわりの男性の話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

十人十色ですね。考え方が違えば受け止めかたも違う・・・・
確かに、ロマンティックなキスしたいですものね(笑)

お礼日時:2002/02/09 17:56

私の場合は好きじゃないと無理ですね。


でも、お酒を飲むとキス魔になる人とかいますよね?
理性を失うと、その辺の判断が難しくなって、誰とでも・・という場合も
あると思いますが、きちんと理性を持った状態では、一般的には好きという
感情なしには出来ないものと思います。
男性と女性で違うかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も少しは好きじゃないと・・・できません。
子供にするように「チュッ!」はできますが・・・
でも、選んじゃうかも!?

お礼日時:2002/02/09 17:59

「男性」という大きな範囲ではなかなか難しいですが、少なくとも私や私の友人などは「好き」でなくてもキスはできると思います。

特に酔ったときなんかは・・・でも誤解しないでください「好き」ではなくても何らかの好意はないとできないと思います。なかなか微妙ですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり私的には少しでも「好き」と言う感情は必要ですね。
本当に微妙で難しいですね。

お礼日時:2002/02/09 18:08

ふつーは好きでないとしないと思います。

ただしそれはシラフの時。飲んでるときの行動は基本的に無視したほうがいいですよね。てかキスした時に大体お互いの気持ちはわかるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね・・・お互いの気持ちわかります。
今、感じてる気持ちに正直になろうと思います。

お礼日時:2002/02/09 18:12

 こんばんは~Jack8823です。

キス、キッス、Kiss、いいよねー大好き(^^)V

momomikoさんの言うように先ずは、相手の人が「好きだ」って気持ちが大事、心理状態は色々ありますよー「可愛いー」「愛しい」「欲しい」なんて気持ちでドキドキします。エッチになだれ込む「ディープ」なキスはそれだけで痛い位に硬くなりますね、もうギンギン!

 酔った勢いの「ディープ」なキスもある程度「好き」って気持ちが無いと出来ないと思うけど、中には出来る人もいることでしょうね!

 もちろんシラフの時の「ディープ」なキスは、エッチしたい時のサインでしょう!

あ~あ、暫くしてないな~!

こんなところで良いでしょうか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「かわいい」「愛しい」「欲しい」=好きって事でしょうね!
酔うと理性の問題が・・・難しいですよね。
シラフのディ-プはHのサイン・・・勉強になりました。(笑)

お礼日時:2002/02/09 18:18

>アメリカの人達は挨拶でキスをしますが・・・


挨拶代わりとは、誰でも彼でもという意味ですかね。私だったら、キスをする相手は付き合っている人としかできませんよね。だから、キス=好きな人 でしょう。
キスはあまり衛生的じゃないし、ほいほい出来るもんじゃないですよね。
 キスに対する考え方が違うと、思わぬトラブルになりかねないのできをつけましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も好きじゃなきゃイヤですね。
男性もそうなのかな?・・・と思いました。

お礼日時:2002/02/09 18:20

その線引きは、本当に人それぞれだと思いますよ(笑)


好きじゃなくてもH出来る人もいれば、そうじゃない男の人も女の人もいる。
女性でもkiss魔っているから、難しいですよね。
ただ、女性としては「酔っている時の男性の優しい言葉は信用しない」。
根っから否定するのは、もしかしたら酔ってる時しか本音を言えない人もいると思いますけど
顔で笑って、心で話半分以下で聞いてる方が良いのでは無いでしょうか?
ガードをかたくなにする必要は無いと思いますけどね。
結論的には、酔った拍子でディープキスを出来る男性もいると思います。
momomikoさんの好きな人がそういうタイプなのかな?
最近の飲み会で、そういう事があったとか・・・?
ちょっと、意図がわかりづらいんですけど、酔っていてもシラフでも、ほんとに人それぞれなんじゃないかな?
momomikoさんの考えは普通(って言ったら変ですけど)だとわたしは思います。
その考えを変える必要は絶対に無いです。それは、ある意味momomikoさんらしさだと思いますよ。
そういう自分をしっかり持っていて欲しいです。答えになってなかったらごめんなさm(__)m
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Qシラフの状態で何度もディープキスする男性の心理は?

会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。
発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。

その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、
酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。
挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。
私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、
先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。
そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。

週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。
その後しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、
「この間はごめん!本当は酔っていなかった。反省してるけど、でも後悔はしていない」と言いながら、キスしてきました。
私もあれからなぜか先輩のことが気になり、「好きかも」みないな発言をしてしまいました。
本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。

よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、
シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか?
あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか?
皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。
発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。

その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、
酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。
挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。
私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、
先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。
そして家の...続きを読む

Aベストアンサー

「やれる!」以外に無いです。
既婚者の「好き」を本気にしちゃ火傷するだけです。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか? 女性から求めてディープキスしたものを好きじゃな

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

Aベストアンサー

おじさんです。
「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Qはじめてのキスがディープキス

こんばんわ。20代の女です。

先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。
別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。

今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。
これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか?
もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか?

よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。
よとしくお願いします☆

Aベストアンサー

私も経験ありますよ。
しかもファーストキスがいきなりディープでした(~_~;)

自分が軽く見られてる・・・というよりも
相手が慣れてる(キスに) って感じじゃないですか?
考えすぎなくてもいいと思います。

もちろん、盛り上がり度にもよりますよね~。

そのまま3~4回とキスしたってことは
あなたもそれに応じてたわけだし
それに興奮っていうか・・そういう雰囲気で相手もキスしたい!って感じだったんだと思いますよ(*^_^*)
いいじゃないですか~♪いきなりラブラブで~(*^_^*)

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか? 少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。 彼とキス

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

Aベストアンサー

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。
女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング