同じ趣味を持っているもの同士、同じ病気を持っている人同士、同じ悩みを持っている同士が掲示すれば(何に掲示してよいか分からない)互いにメールのやり取りをしたり、掲示し合って情報交換をするURLはありますか???あれば教えてください。

A 回答 (2件)

下の方がおっしゃる通り、メーリングリストに行けば同じ趣味のこと、病気のことなど同じトピックにおいてのメール仲間を得ることが出来ます。

また、もともとあるメーリングリストに参加するのも良いでしょうし、自分で立ち上げることも可能です。下記URLをご参照下さい。

一度、下記のサイトで「グループを検索」で、自分が話し合いたいトピックを検索されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.egroups.co.jp/
    • 0

仲間同士がE-mailをやり取りする、メーリングリストはいかがでしょうか?

過去にここで同じ質問がありましたので、参考URLに載せておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=206403
    • 0