タイトルの場所って何処にあるんでしょう??
1日くらい探したんですがよくわかりません^^;
お願いいたしますm(_ _;)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ワールドマップで言うと、右下の方でしょうか・・・


コンドルフォート南の島にあります。

参考URL:http://game.2ch.net/test/read.cgi/gameover/99223 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。m(_ _;)m
今はちょっとPlayできないんでもう少し聞いていいですか??
1、飛空挺(名前何だっけな~(^▽^;)最初に手に入れた奴でいけますか??
これだけですが、どうか答えてやってください><

お礼日時:2002/02/06 11:28

場所はマップ南東の島です。



参考はネタバレです

参考URL:http://gb.apgeo.com/ff7/index.html
    • good
    • 0

失礼! 下のはまったく違うリンク先でしたね。


訂正します。

参考URL:http://hena.honesta.net/ff7/map/worldmap.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFF7がps3でリメイク版が出るって本当ですか?

FF7がps3でリメイク版が出るって本当ですか?

Aベストアンサー

PS3で出る予定なのは、
FF10とFF12のリマスター版です。

FF7のリメイクは
スクエニの最後の希望みたいな形で
最後の最後までリメイクしないと思います。

参考URL:http://www.thegameheadz.com///Home/AddArticles/PlaystationNetwork/tabid/211/PageIndex/1/Default.aspx

Qポケモン・ルビーでグラードンをたおしちゃった(;一_一)

ポケモン・ルビーでグラードンを倒してしまいました。<泣>
もう グラードンは出ないのですか? たぶん だめだろうなあ。

最初からやり直すしかないでしょうね。 (。。泣。。)
もう40時間以上やっているのにな。。。。

Aベストアンサー

グラードン倒してセーブしちゃったのですか??
それならもうゲットは不可能です。

方法は・・・この三つ以外思いつきません。
・最初から始める
・ほかの人からグラードンをもらう
・改造コードで改造する

・・・です

QFF13とFF7のリメイクについて

PS3で発売するFF13の発売日は予想ではいつごろになるでしょうか?

またFF7のリメイクの話もありますが噂ではFF13開発後になるとかこっちは発売するかどうかと発売するなら発売日の予想を教えてください

Aベストアンサー

ドラクエ9が2008年予定なので早くても2009年。
まだまだ先でしょう。

それとFF7リメイクってのはデマじゃないの?

QPSP英雄伝説のことですが。。。。-_-;

難しいです円。。

やる方法教えてください!

詳しく言ったら今レベル6ですが。。

船のところです!!

ここからなかなか進められないです。。

教えてください^^

Aベストアンサー

http://www.falcom.co.jp/qanda/hints/ed3/
http://www.tvt.ne.jp/~maze/e-ruins/ed/ed3/ed3.html

↑ここで分かるかもしれません。
PSPの英雄物語は過去にいくつかのハードで発売されたゲームです。
内容に変化がなければ、過去の攻略サイトで分かると思います。

Qスクウェア・エニックスにFF7リメイクをお願いしたいのですが

スクウェア・エニックスにFF7リメイクをお願いしたいのですが、メールの宛先が分かりません。ホームページのどこに載っていますか?

Aベストアンサー

たのみこむっていうサイトご存知でしょうか?
そこのリクエストボードのゲーム版を利用してもいいかも。
結構企業も見ていると聞いています。
企画案を出して賛同者が多いと商品化したりするそうです。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56786

参考URL:http://www.tanomi.com/info/first.html

Q15年くらい前のシューティングゲームのタイトル(アーケード)

2D縦スクロール型のシューティングゲームです。
なにぶん幼かったので、記憶違いもあるかと思いますが、特徴を挙げてみます。

*舞台は宇宙で「ゼビウス」の様な上下撃ち分けシステムだった。
*主人公は水滴型で、パーツと合体することでパワーアップした。
*合体と言っても「B-WING」や「テラクレスタ」でないことは確か。
*変哲のない地面を撃つと、バリアなどの特殊装備が手に入った。
*確か中ボスがいて、倒すまでスクロールが止まる。(ここは記憶があいまいです。)
*地上を撃つ地点を示すカーソルは、サッカーボールの様な形だった。

以上が思い出せる特徴です。最近ずっと思い出せなくて気持ちの悪い思いをしています。
このゲームのタイトルをご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1986、87年の上下撃ち分けタイプというと
ガルディア (1986) セガ(開発はコアランド)
フラックアタック (1987) コナミ
その近辺では
サイオン (1984)
ハル21 (1985)
このサイトがお役に立てば幸いです。

参考URL:http://picnic.to/~taimatsu/ion3/mame_frame.htm

QFF7の片翼の天使

Final Fantasy7の片翼の天使という曲が何語なのか教えてください。歌詞とか訳とかも教えてもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

言語はラテン語だそうです。

参考URLに詳しく載っていますが、意味深な歌詞ですね。感動しました。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~maiko/game/katayoku.htm

Q20年前?くらいのアーケードゲームのタイトル

タイトルを思い出すことができません。内容は、
・自機を操作し、エリアに線を引いていく。
・単線ではだめで、四角く囲む必要がある。
・囲んだ場所は安全地帯となり、敵が触れてもミスにはならない。
・線を引いている途中に敵に触れるとミスとなる。
・その繰り返しで安全地帯を増やして行き、一定の割合になればステージクリア。

こういった操作のゲームでした。ちょっと気になってます。
知ってらっしゃる方、よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

PS2のタイトーメモリーズ2下巻にも収録されている「ヴォルフィード」というゲームでしょうか?

http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/taito_memories2/g-17.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89

QFF7リーブ自体は占いが出来るのか?

FINAL FANTASY7の登場キャラ、リーブはケット・シーを操作しておりますが、
このケット・シーは占いが出来ますよね?
では、中の人、リーブは占いが出来ると思いますか?
それとも、機械であるケットだけが占いが出来る、もしくは機械で占うために本人は出来ないと思いますか?

くだらないようですが、友人とこの話で議論しています。
「できるんじゃねーの」
なんて簡潔な回答もお待ちしております。

Aベストアンサー

占い機能があるケット・シーをリーブが操作してるだけで、リーブ自身には無理、と個人的には思います。
さすがに製作者側もそこまで考えてなかったでしょうし、わかりませんが…

Q_ポケモン赤_

ミューツーはハイパーボールでは捕まえられないのですか?うまくボールが当たりません。
マスターボールももう使ってしまって…
裏技しかないですかね??

Aベストアンサー

体力を1にして凍(睡)らせてハイパーボール。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報