プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘らるる都に「てきのわざ」マテリアがあるらしいですが、どこにあるのでしょう?十字路を右に行ったところにあるとのことなのですが・・・。

A 回答 (2件)

ベットの近くに落ちているのですよ。



下記をご参考に。

参考URL:http://gb.apgeo.com/ff7/ff7_2.htm
    • good
    • 0

忘らるる都に入ってすぐに入ることの出来る建物(民家?)が前後に並んでいるところがあります その向こう側にあります そこへ着くためにはすこしむこうがわの通路からぐるっとまわってこなければなら無かったように憶えているのですが


でもここはそうフクザツなつくりではないので 迷ってしまうことは無いと思います ただこのあとはすぐに・・・・がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、お早い回答ありがとうございました!探してみます。

お礼日時:2003/03/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!