挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。

「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

曲名 Hear Me Cry


アーティスト名 CAGNET
ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という
アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。
    • good
    • 0

前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。

オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。
#そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。

いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=64 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2000/12/23 06:38

この曲好きでした。



meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。

あんまりカラオケでも入ってないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それで、CDとかって出てますか?

あと、英語版もありますか?

お礼日時:2000/12/22 14:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトゥルーコーリングの挿入歌について

先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。
場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Sarah McLachlanの「Angel」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98142&GOODS_SORT_CD=101

Q海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の挿入歌の曲名・歌手名について

今、WOWOWでやっている海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の中で使用されている挿入歌でとても気に入ったものがありまして、
その曲名・歌手名をお分かりの方、教えてください。
リビーとビルがベッドインしようとしている場面でかかっている曲です。

Aベストアンサー

こんにちは
ドラマは未見ですがDr. Hookの「Sharing the Night Together(めぐり逢う夜)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違うようでしたら下記の"Music Featured in This Episode"の部分を参考にして下さい。↓

http://www.tv.com/cold-case/the-key/episode/873804/summary.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/465783

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q海外ドラマ「BONESボーンズ」挿入歌タイトル

海外ドラマ BONES ボーンズ第02シーズン第03話「ジュリエットの悲劇」のラストに挿入されている歌のタイトルが知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?切ない感じの曲で女性歌手です。ボーンズの挿入歌はどれもいい感じすが、特にこれが気に入りました。是非入手したいので教えて下さい。宜しくお願いします。困っていないですが、早く入手して聞きたいです。

Aベストアンサー

今晩は
Susan Enanの「Bring On The Wonder」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.com/Bones-Original-Television-Soundtrack/dp/B001EIFEIA/ref=sr_f3_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1221298633&sr=103-1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報