アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。

「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。

A 回答 (3件)

曲名 Hear Me Cry


アーティスト名 CAGNET
ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という
アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。
    • good
    • 0

前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。

オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。
#そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。

いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=64 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変参考になりました。

お礼日時:2000/12/23 06:38

この曲好きでした。



meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。

あんまりカラオケでも入ってないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それで、CDとかって出てますか?

あと、英語版もありますか?

お礼日時:2000/12/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!