長い論文を作成したのですが、句読点を全部修正するように言われました。一括で(、点)を(,全角カンマ)に直せると聞きました。どのようにすればよいのでしょうか?
今は(、)で入力してあります。

A 回答 (2件)

編集⇒検索を選んで、置換を選べばまとめて編集できます。

• 0
この回答へのお礼

時間が無かったので本当にどうしょうかと、泣いていましたが、「編集」から書いて下さっていたので画面の上の方を見てっこれだとわかり全て何とか出来ました。
本当に有り難う御座いました。
助かりました、感謝致します。
又よろしくお願い致します。

メニューの中に「置換え」という物がありと思いますのでそれを選択して変換したい物と変換する語を入れてやれば出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

パソコンを習った事が無いので、メニューって一体何の事かなとわかりませんでしたが、できました。
有り難う御座いました。
又よろしくお願い致します。