dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在男性がオナニーする時はだれも見られない環境(自分の部屋やトイレ等)でしますが、第二次世界大戦前の男性はどこでオナニーをしていたのでしょうか?昔の家といえば自分の部屋とかはないし家族も多いので一人になれる環境がないのですがどこで処理をしていたのでしょうか?

A 回答 (3件)

当時は農業人口・農村人口比率が高い時代でした

農家の場合家は広く部屋数は多い、また納屋や家によっては土蔵もあります
女性は20歳前後で嫁に行きましたので常に同居家族数が多いわけではありません
町の方は借家が多く持ち家でも狭く風呂もない家が多かった
これは困りますね(=^^=)

自分の経験では合宿、会社の新人研修、住み込みのバイトなどで長期間相部屋の場合は他人が寝てからかトイレか同部屋住人がしばらく帰ってこないことがわかっているときを狙うかしてました
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが回答ありがとうございます。
>農家の場合家は広く部屋数は多い、また納屋や家によっては土蔵もあります

私の母の実家は農家の家ですがとても広く部屋数も多いです。おまけに納屋とか土蔵もあります。
こういうところは一人になれるので処理できますね。
ありがとうございました。

当時の男性(女性も^^?)は、自由にならなくて苦労されたのでしょうね。

あまりしょっちゅう出来なかったと思います。それに罪悪感もあったのではないでしょうか?ですからやるときは溜まりにたまって(笑)笑いどころではないですね。本人は真剣ですから・・。また溜まりすぎて夢精も多かったと思います。
処理していた環境としては、次のようなことだと思います。
・学校の体育館の道具置き場の裏
・森の中であまり人がいないところ
・家の中では、家族が全員外出していて一人のとき
・夜中に家族が全員寝ているとき
・自分の布団の中でこっそり、でもとなりに家族が・・・

などです。いろいろと苦労が感じられますね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
状況的には学校の体育館の道具置き場の裏か森の中であまり人がいないところでしょうか?

聞いたわけではありませんが、状況的にお風呂か便所ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。