エクセルで1つのワークシート内で計算式を入力して計算していく方法は分かります。その結果を次のワークシートへ反映させる方法があったら教えて頂きたいのです。
例えば1枚目のシート(sheet1)でC1セルに「=A1+B1」の計算式を入れて答えが出ますよね。
そのC1セルに出た答えを2枚目の(sheet2)のA1セルに反映させる(表示させる)方法を知りたいのです。
ヘルプで検索しても思うようにいきません。
もしご存知でしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1枚目のシートの名前が sheet1 だとしたら、二枚目のシートの A1 セルには、以下のように書きます。

=sheet1!C1

シート名+!を、セルの前につけると別のシートのセルを参照できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで作業がとても楽になりました。
どうしても見て写すとなるとミスが発生してしまうので・・・・。
助かりました。ありがとうございました。

(sheet2)のA1を指定して、Cの上にある =(数式の編集)をクリックします、次に(sheet1)→C1「=A1+B1」を指定して、OKをクリックをします、

これで、できると思います
    • 0