プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女の人のそばにいくと、大抵いい匂いがします。
あの匂いは何なのでしょうか?

多くの若い人はみな匂いがするので、香水だけでもない気がします。
なんであんなにイイ匂いなんでしょうか。

私もあぁいう匂いになりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

シャンプーの香りもそんなに残るものではない気がします


大抵若い子は髪型に非常に敏感ですので朝に髪の毛にブロー剤やワックス、ムース、寝ぐせ直しウォーター等ヘアスタイリング剤を使います。
それの香りじゃないでしょうか?

特にカネボウの「SARA」は人気の高い香りです。
    • good
    • 0

髪の毛に付けるトリートメント(洗い流さないタイプの商品)とか、髪の匂いを消す商品の匂いの女性が多いですね。


私の恋人はいつも鐘紡の『SALA 髪コロン』というトリートメントの匂いをさせて居ます。

今どきの若い子で、シャネルとか、いかにもの香水の匂いをさせてる人は少ないでしょう。
    • good
    • 0

香水だけでなくても、出かける前にシャンプーしたりとか、シャワーを浴びてのボディーシャンプーの香りとかでも、いい匂いがしますよね。

    • good
    • 0

私も、香水だけと言うのは「ピンッ」とこないですね。


考えてみると、通りすがりにほのかに香るような方が多いと思います。

なので、シャンプーやボディーソープなどが関係しているのではないでしょうか?
髪をなびいた後などにフワッとくるような感じがします。

後、部屋のお香などもかすかに香るような気がします。
回りの方に、その人の家と同じ香りのする方はいませんか?

そんな感じだと思います☆

私の考えなので必ず正しいとは言えません。参考にどうぞ!
    • good
    • 0

確かにいいにおいのする女性っていますよね。


でも、私は香水のにおいはあまり好きじゃないんですが、ハンドクリームのにおいもなかなかいいですよね。フローラル系とか安らぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!