プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔弾戦記リュウケンドーに出演している源さんについてお聞きします。
ファンメールは送れるのですが、手紙を出したいと思っています。
ファンレターのあて先をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。いろいろと調べてみたのですが、どうしても調べきれませんでした…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

役者さんの所属事務所がお分かりでしたら、事務所に送ればいいのですが


分からなかったり、フリーの方だったらテレビ局へ送ることで
役者さんへ手紙を渡せます。(テレビ局のほうで転送してくれます)
リュウケンドーはテレビ愛知が製作しているようなので
テレビ愛知に送ってみてはどうでしょうか?

〒460-8325
テレビ愛知「魔弾戦記リュウケンドー」

○○様

でいいと思います。(郵便番号が書いてあれば住所は要りません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
お返事がとってみ遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
love2_sugarさんの回答に、なるほどぉ~~と納得し、いざ送ろうと思いましたら、なんと、あて先が見つかっちゃいました。
ほんとになんともおまぬけなお話で…さんざん見てたページにちゃんと載ってました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!