プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行中(2泊3日以上)でロングヘアの女性の方はどのくらいシャンプー持って行きますか?

肩甲骨の下ぐらいのロングヘアですが、2度洗いすることになっても100mlで足りますか?

A 回答 (3件)

私は肩ぐらいの長さですが、2泊だとサンプルで配っているもの(40mlぐらい)を持っていきますね。


ロングで2度洗いしたとしても100mlあれば十分だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100mlあれば足りますよね。

お礼日時:2006/05/10 07:02

すいません。

NO.1です。
2泊3日以上の旅行なんですね。2泊だと勘違いしていました。でも1週間以内だったら足りると思いますが。
    • good
    • 0

>旅行中(2泊3日以上)でロングヘアの女性の方はどのくらいシャンプー持って行きますか?



自分で持って行っても結局、旅行先のシャンプーなどを使ってしまいます。ちなみに持って行くのは、ドラッグストアで売られてる携帯用シャンプー&リンスです。質問者さんは、旅行先のは使われないのですか?

>肩甲骨の下ぐらいのロングヘアですが、2度洗いすることになっても100mlで足りますか?

ポンプ式の詰め替え用のシャンプーなどはだいたい400ml入ってるんですが、そう考えると100mlはポンプ式の4分の1の量ですよね。十分足りると思いますよ。

参考になれば、幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャンプーやリンスによって肌荒れが結構あるので、使いません。

100均の100ml容器にお気に入りの牛乳石鹸社の無添加シャンプー入れて持って行く予定です。

お礼日時:2006/05/10 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!