私46歳夫46歳です 夫が不倫をしています 興信所の結果報告書を見て愕然としました 相手は夫が事故で入院した時の主治医37歳女の医者です
女の影に気づいたのは有給休暇を2週間に1回の割合で取っていた事がわかり 家は普通に出勤すると出ていました わざと外出し何度か盗聴しところ電話の内容から完全に本気みたいです 相手さえ腹をくくれば自分もという雰囲気でした 家ではひとりになりたがり私をバカにしたような態度や言動です
子供には優しいです 1番腹が立ったのは家族には強気な夫が電話で女に
些細なことで攻められ ごめんなさいなどと言っていたことです Hの時は最初から最後まで手をつないでしているとか そんな内容の話もありました お金さえあれば離婚したいけど子供をかかえては無理です 何より夫を愛しています 相手に怒鳴り込んで行くと間違いなくあの2人は一緒になるために動くとおもいます サラ金で調査費用まで借りいったい私はどうしたらいいのかアドバイスお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

あわてないで!
離婚の原因となる不倫の証拠を貴方はしっかり今握っていますね。
それは慰謝料の対象になりますよね、
調査費用も上乗せできるのではないかと思います。
離婚してよい決意なら参考になるページを
2つほどURLごしょうかいしておきますね。
http://www.caratclub.co.jp/okano/
http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hallo/

下のと入れて合計3つです。
悲しいかもしれませんが、貴方に非はありません、
毅然とした態度でことに臨んで下さい。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~sos24/
    • 0