プロが教えるわが家の防犯対策術!

私46歳夫46歳です 夫が不倫をしています 興信所の結果報告書を見て愕然としました 相手は夫が事故で入院した時の主治医37歳女の医者です
女の影に気づいたのは有給休暇を2週間に1回の割合で取っていた事がわかり 家は普通に出勤すると出ていました わざと外出し何度か盗聴しところ電話の内容から完全に本気みたいです 相手さえ腹をくくれば自分もという雰囲気でした 家ではひとりになりたがり私をバカにしたような態度や言動です
子供には優しいです 1番腹が立ったのは家族には強気な夫が電話で女に
些細なことで攻められ ごめんなさいなどと言っていたことです Hの時は最初から最後まで手をつないでしているとか そんな内容の話もありました お金さえあれば離婚したいけど子供をかかえては無理です 何より夫を愛しています 相手に怒鳴り込んで行くと間違いなくあの2人は一緒になるために動くとおもいます サラ金で調査費用まで借りいったい私はどうしたらいいのかアドバイスお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

医師が患者さんと不倫、そうそう無い話しですね。


公私混同もいいところだね。
医師であると同時に女だと言う訳かな・・
意外と簡単に結果はでるかも・・
その女医さんに「病院に相談するよ」って言えばいい。
大学病院なら100%それ以外でも95%以上効果あり。
どんな薬より効きます。
女医は100年の恋から一瞬にして目を覚ましますよ。
ご主人に対して「寄るな触るな」になるはず・・絶対なる。
後はご夫婦の問題です。
負け兵士を癒してあげるのも良し
最後のとどめを刺すのも良し
離婚なんて「出来る 出来ない」ではなく
「するか しないか」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!