アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分これだけは人一倍好きで詳しいよっっ(負けないよ、負けたくないよ)!!!
ってのあります?
面白おかしく教えて下さい!
回答待ってます★

A 回答 (11件中1~10件)

がると申します。


負けないものですかぁ…なんだろう。
よく
「変な人」
とはいわれますが(笑
# 人格から職歴を含む経歴まで

「変な人」コンテストでは、多分、結構な上位に食い込める自信があります(爆

個性愛好会会員より(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がるさんwこの短い文章からでも十分変な人が伝わりますw
人格から職歴など書いてもらいたいですが、書くのが大変ですし伝わりにくいですからねぇ(汗)
一杯飲みながら話したいですねw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/12 19:44

テトリスは、人より上手いと思う。



テトリスDSのエンドレスモードを10時間ぶっ通しでやり続けて、1万ライン消し以上やってLV999になってカンストさせてしまった…。
2600万点とか意味不明な記録を作ってしまった。
ワールド対戦したら普通に負ける事もあるから無茶苦茶上手い訳じゃないけど、LV20のスピードを10時間やり続けれるバカはそういないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
LV20のテトリスを10時間やり続けるのも凄いですが、
テトリスを10時間やり続けるだけの暇があることも凄いですw
最近ゲームはまったくやらないので知りませんでしたが、
ワールド対戦なんてあるんですねぇ~ちょっとビックリ!
ゲームボーイの白黒で小さい画面で必死にやって居た頃が懐かしいですよ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:09

受けない寒いギャグ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと・・・これもいきなり寒いですね。
ホントと寒い人ですよあなたは・・・・w
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:10

そうですね~


一番好きなのはあるけど詳しく無いなあ(汗)
とりあえずはバイクでRZ250R(1XG)で
エンジンかけて暖気させずに高速道路で
全開させたらシリンダーヘッドから
音がしてエンジン爆発!!Σ(○ Д ○;)
って経験しました~

後、建物の解体作業中に
ダンプの上でトタンを綺麗に並べていて
ふと荷台から顔を上げたら
ショベルカーのバケットに水平チョップ!(×_×;)

そう言う経験なら負けませんね。

ちなみにストIIは
詳しい話しは出来ませんが
食らいスクリューは誰にも負けないつもりです
、、、、、。
(対戦そのものはよく負けますが、、、。(汗))

後、パソコンでは作曲は出来ないけど
MIDI関連は少々強い強いつもりです。

最後に交通誘導は詳しいし誰にも負けないつもりですけど
ただ今、交通誘導警備業務2級を勉強中ですね。

以上!
(面白くは出来ませんでしたm(._.)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼


食らいスクリューなつかしーw
私もよく小中学生の頃ゲーセンでグルグル、グルグルとレバーを回していましたw
ところで交通誘導警備業務って資格があるんですねぇ~頑張って獲得してくださいね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:23

高い声(男の中では)を出すことです。


クロちゃんの真似ぐらいなら出来ます。地声も結構高いです。
女性アーティストの歌も頑張れば&小声でなら歌えます。

それと、レギュラーの松本君がやるような「スーパーマリオがジャンプするときの物まね」も出来ます。
ポーン♪(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい・・・自分は声が低くて、電話では怒ってる?と言われ、
カラオケではやる気がないの?と言われます。。。
声が高いとそういうこと言われないのでは?
ところでレギュラーのものまねをする人も結構珍しいですねw
自分はデーモン小暮のものまねが出来ますよ!
低音と高音のコラボレーションが出来そうですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:28

自慢できることではありませんが、


“屁理屈をこねること”は負けませんとも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でしょうか?
女性とだけは口喧嘩したくありませんよぉ~
女性同士の口喧嘩なんて想像しただけで・・・ひぇー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:29

ものまねです。


初めてやるものまねも、大抵似てます。
人の特徴をつかむのも、実際にまねるのも得意なんだと思います。
おかげで一発芸やって!と突然言われても困ることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい・・・
ものまねが出来るなんてホントうらやましいです。
自分なんてデーモン小暮だけですから・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:31

CHEMISTRYについてですね。


回答履歴をご覧いただいたら分かるかと思いますが(笑)
一応かなり古いファンに分類されます。
ファンクラブにも早くから入っています。
自他共に認めるケミオタです(笑)

ただ、デビュー前(ASAYAN時代)からのファンには負けますけどね…
でもケミに関しての知識(&雑学?)は私の脳の7割を占めてますので…たぶん(笑)
ケミについて語らせたら朝から日が暮れるまでノンストップでいけるかもしれません!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぇぇ!ケミストリーってアサヤン出身なんですか!!??
彼等はホントいい歌歌いますよ~自分も好きですよ!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 08:33

こんばんは。



私は、「野球への情熱は誰にも負けません!!!!!」

えっ面白おかしく??、、、

あっ、こっこんばんは。わっわたしの負けない物でででですか???
そそそんな大それたもの有りません・・・
しっしいいていえば・・ですけど・・・

「俺は、野球への情熱は誰にも負ける気がしねぇ~!」

バージョンを変えて2回言ってみました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははwアホラシぃ~w
ところで、どこのファンですか?
それともプロ野球ではなく草野球をやっているとかですか?
私は広島ファンです。ちなみに小中高野球部で、今も草野球チームに入っています。
学生の頃の部活の頃は凄く嫌いでしたが・・・今は野球への情熱が日に増してきています。
ってか練習後や試合後のビールが一番楽しみだったりして・・・(汗)
野球について熱く語り合いたいですね!ビール飲みながら(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 18:55

こんばんは(・∀・)



・自慢ならNo.1さんと被っちゃってすみませんが、
自他共に認める(られる?)変人です(爆
「鼻くそは、ほじるためにあるものだ!」とか一人で意味のわからない言葉思いついたりしています(ぇ
思考回路が一般の方と160℃ぐらい違いそうです。

・自慢ならNo.5さんと被っちゃってすみませんが、
高い声出ます。
似ても似つかないですが、もののけ姫のあのたっかい声の曲を平気で唄えたり、ゆずの高い声の方(岩沢さん)メインの曲やスピッツ余裕です<何
ついでにものまねなら、お笑い芸人sのアメリカザリガ二のツッコミの方の柳原さんの声できます。と・ゆうかたまに興奮したときとかの声が勝手になってます(爆)アニメなら、ポケモンのニャース(ロケット団の)できます。両方、似てると言われたことが有りです。
逆にアジカンやバンプとか唄うの苦手です。
元から高いほうですが、さらに高音なのは唄うときとかだけみたいです。
ちなみに♀です。

・自慢になりますが、見かけで髪の毛短くしたら♂
ある程度伸ばしたら♀に見られる(なれる)と思います。
元から男顔な上、童顔みたいです。
身内から髪の毛切ったときによく、男の子にも見えると言われます(^^;

・自慢になりますが、物忘れなら誰にも負けそうにないかもしれません(汗)
2秒前ぐらい前にポケットに入れた物を、入れたことを忘れて探しまくりました。最近頻繁に忘れるので病院行った方がいいのかと思えてきました・・(´・ω・`)

・自慢になりますが、ご先祖さまが武士で元身内が金持ちのお嬢様で、身内がちょっと地元とか企業に強くて、身内がよくトラブル起こすし、自分は今までの家系の中で唯一の右利きではありません。変な家庭だ、そして身内がこれを見てしまったらバレてしまいそうとゆう危険性がっ(爆)

・詳しいなら、変な意見ですが(自分)です!
自分であるからこそ、人一倍自分を知っていると思います。

どんでしょうか~(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でまたした~またでましたねぇ~変人(笑)
女性なんですよね?鼻くそ食べるんですかぁ~(汗)
ってか家柄からしてかなり変人(ゴメンネ)の系統ですねぇ!
自分はhundoshiさんに比べるホント普通の系統ですよ~
なんかうらやましいです!
まさか、自慢をして下さいって言って、自分は変人だと言う人が居るって思ってなかったので・・・
かなりこういう意見は大事ですよ!
回答ありがとうございました!
あっ!物忘れですが、鍵の閉め忘れ・火の元などは十分気をつけてくださいよ!!
では楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/15 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!