プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おたからや」のコロッケは「買取むすび」の小林幸子のモノマネをして買取業者の宣伝をしているのかは別として、

コロッケは小林幸子の歌のモノマネをしていますか。得意としていますか。

「コロッケは小林幸子のモノマネをしています」の質問画像

A 回答 (2件)

多分ないと思います


コロッケはものまねと言うよりお笑い系であってその路線が続くはずもなく
パチ屋の最低まで落ちましたが、復活もまずないのでお願いベースで有名人のコラボをやってます
金持ってる時はキラキラ見えますが
金を追いかけてるのはやくざにしか見えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりないのですか。画像は金(カネ)でなくて金(キン)ですが、「コロッケ店長」とはあるものの、実際に金を扱っていつかは不明です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 10:40

あまり小林幸子のモノマネは聞いた事ないですね。

特徴があまりないので、ちょっと難しいので得意ではないと思います。
コロッケといえば、美川憲一、ちあきなおみ、岩崎宏美、五木ひろし、森進一、北島三郎と言ったとこかな。
まだまだ沢山ありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、回答にある人たちのモノマネを多くしているイメージです。「しんでれらはねむーん」なんて声が聞こえてきそうです。小林幸子な意外にないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!