dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケの物真似って
物真似ですか?

A 回答 (5件)

ただの芸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/05/24 14:02

真面目にやれば本当に上手くて似てるんですけどね。



その人の特徴やコンプレックスを面白おかしく弄りすぎた結果あんな感じになったのでしょう。
ただ、コロッケの物真似に救われた歌手もいますよ。美川憲一さんとか。

絵画でいうピカソのようなものかなと個人的に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に脚色するから物真似では
なくなりますね
誰か止める人はいないんでしょうかね

お礼日時:2018/05/23 09:09

単なるマネではなく、自分で脚色を加えて創作した芸です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚色しすぎて、もはや
物真似ではないですね
いい加減、物真似番組を若い人に譲ってほしいです

お礼日時:2018/05/23 09:07

昔は面白い時もあったんやで~


今は…笑われへん。

あたしがピュアじゃなくなったってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のコロッケをネットで観ましたが…今は、笑えないですね

お礼日時:2018/05/23 09:06

ちがいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/05/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!