アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chで顔を晒してイケメンになる方法を聞いたのですが、オルソKやコンタクトレンズを使えという人もいれば、黒縁メガネがいいという人もいてどれを信じたらいいのかわかりません
どういうことをすればいいかイケメンになるのか教えてほしいです
美容院には昨日行ったばかりです

また、顔面偏差値を教えてほしいです

http://imepic.jp/20111028/849140
メガネをはずした状態
http://imepic.jp/20111027/678890
眼鏡をかけた状態

A 回答 (5件)

他の方の回答でもありましたが


メガネはふちの細いものより太いものの方がいいと思います。
今されているメガネはトレンド感がありません。
黒とか黒でなくてもお洒落眼鏡は普通の顔でも格好よく見えたりします。

面長さん?なので髪の毛はもう少し長めがいいですね。
重心(髪の毛)があまりに上にあると、顎や頬の長さが際立ちます。
寝起きのようなボサボサ感があるので
ツヤの出るワックスで綺麗な無造作ヘアーにするといいと思います。
イメージは妻夫木さんのような感じで。

あとこれはすぐには無理ですが
顔の表情が暗い感じがするので
表情筋を鍛えると良いですね。
口角が上がるだけでも大分印象が変わりますよ。

顔面偏差値…うーん
個人的には中の下くらいかな、と思いました。
そこまで悪くないんですけど暗そうな印象で、イマドキ感が足りないかなという印象です。

この回答への補足

えっと、実をいうと、この状態ですでにワックスがついています

No3さんも言ってましたが、長めの方がいいのですね
美容院に行ったときに短めにしますかと聞かれたので、短めにしてくださいと答えたのですが、失敗しました
ある程度伸びたら、また行ってみたいと思います

黒縁の太目といってもいろいろあるのですが、どういうタイプのがいいのでしょうか?
眼鏡屋さんで見たところ、いろいろあって迷ってしまいます

>表情筋を鍛えると良いですね。
ふむふむ
鍛えた方がいいのですね
眼鏡がらみは結構金がかかるのですが、こちらはすぐにでもできそうなのでやってみたいと思います

補足日時:2011/10/29 22:22
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


自分がひどくお節介な人間に思えてきましたが、、販売員経験があるので良かったら参考までに。

眼鏡の形…ですが
面長さんでしたら横に細い眼鏡より縦幅の大きめのものがおすすめです。
頬(目の下)の面積が広いのでなるべくポイントを下に持ってくると間延びした印象にならなくていいと思います。

まぁ、眼鏡店のスタッフさんに「どれが似合いますか」と聞いてあれこれ試着してみるのが一番だと思いますが^^;

服装や表情で、雰囲気はかなり変わります。

頑張ってお洒落さんになって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのメガネをチョイスしてみたいと思います

お礼日時:2011/11/02 14:06

髪の毛伸ばしてみても良いんじゃないんですか?



くせっ毛ぽいのでどうなるかわかりませんが。

無表情な上、眉が薄めなので、人相が悪く見えてしまっています。

眼鏡は確かに、黒縁の方がおしゃれっぽく見えるかも。

度がかなりきつそうなので、少々お金かけても薄くしてもらって。

この回答への補足

ありがとうございます
長くした方が案外似合うのですね
もう美容院できってしまったのである程度伸びたらまた言ってみたいと思います
眼鏡の方はこれでかなり薄いと眼鏡屋さんが言っていたので、これ以上薄くするのは無理っぽいです

補足日時:2011/10/29 22:17
    • good
    • 0

No.1には、気を付けておいてください!



 こんなお礼を、返してくるような利用者です!(--)

--------------------------------------------------------------

※ところで、質問者様は、精神科医に診てもらったことがあるようですね!>

あるわけねえだろ!

名医と話をしていると「はて?何に悩んでいたのかな?」となります。

  後は、患者さんが「自分の意志で治す」お手伝いをするだけ。>

だから、病気は話してるだけじゃ治らねえよ!

だから、それなら外科医はいらないでしょう、、、、じゃあなんでこの世には外
科医がいっぱいいるのかな?教えてくれませんか????

もし治るんだったら、evidenceを出せよ。エビだエビ!

例題を出す。

LK stageIIIaを問診だけで治癒させた症例を、この板に掲載せよ。

-------------------------------------------------------------------

こんなお礼文、要らない!(T-T)
    • good
    • 0

回答いたします。



画像を拝見するにあたり、心中お察しします。

正直に申し上げましょう、かなり不細工です。

あなたの顔面偏差値では専門学校にも合格できないでしょう、、、、、

しかしご安心ください、私は眼整形に関しては専門家です。

まずあなたの顔の悪い個所から申し上げます。

(1) 顔が長い
(2) 上眼瞼縁から睫毛までの距離がある。(眼とまつげが離れてる。)
(3) あごが長い
(4) 額が広い
(5) 幸の薄い顔
(6) 眼が細く短い

次に良い個所

(6) 鼻がシャープで高い
(7) 鼻と上唇の距離が短い

とまあ、明らかに欠点の方が多いです。

ここからが、私からのアドバイスです。

(1)と(5)はどうしようもないので、その他を治しましょう、、、


察するにあなたは、眼がぱっちりとした女性が好みと思います。

ないものねだりの法則です。あなたは眼が細いので、眼が多き女性にひかれる。

しかし、その法則は眼がぱっちり女性にも当てはまります。

自身の目は大きいので彼氏は眼がシャープな一重まぶたの男性を好むものです。

そこでまず、ご相談者様がすることは、睫毛の上を剃る、下方の睫毛を書いて整える。

違和感が出ないよう、黒縁メガネを装用しましょう、

髪の毛は、しゅくもう矯正でストレートにし前髪をつくり、額を小さくする。

できれば、あごのくぼんでるところは、美容整形でヒアルロン酸注入でふくらます。

現在は、男性に限り、眼はパッチリより細い方が人気があるようです。

最大の欠点と思われてる眼を長所として生かしていきましょう、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!