dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見栄晴の顔や雰囲気や性格は好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

好きですよ。


あの飄々とした感じが、「タレントずれ」してなくていいです。
雰囲気的には、どことなく蛭子さんに似ていそう。
    • good
    • 0

なんだか鼻の下がのびていて、嫌いな顔ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございました。

思ってたより見栄晴きらいではない人もいてちょっとびっくりしました^^

お礼日時:2014/01/04 00:36

人柄はよさげな雰囲気ですね・


好きも嫌いもない、当たり障りのない感じですね。
    • good
    • 0

あまりすきではありません。

    • good
    • 0

当たり障りのない感じが好きです。

    • good
    • 0

苦手です

    • good
    • 0

雰囲気はホンワカしてるので好感がありますね。


以前、中山競馬場でイベントをやってる見栄晴さんを間近で拝見しましたが、しっかりした司会進行もできるんだなと感心した覚えがあります。最近TVで見ませんが、どうしてらっしゃるんでしょうね。
    • good
    • 0

恋愛対象にはなりませんが、親戚のお兄さんっぽくて好きなほうです。

    • good
    • 0

失礼しました。


女性限定でしたね。
私は男性でしたので無視してください。
    • good
    • 0

かっこいいとは思わないですし。

魅力もあまり感じませんね。優しそうですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!