アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性(子供は除く)を見て「可愛いなぁ」と思うのは、
どんなときですか?

きっと男性は可愛いって言われても嬉しくないでしょうが。。。ね(^_^;)

A 回答 (7件)

寝ころんで、床に顔を着けて、目線の高さを精一杯下げて、小さな模型の電車が走るさ


まをうっとりと眺めているあの人。

二人っきりの残業、いつの間にかコーヒーを作って「どうぞ」と持ってきてくれた新人さんの
照れくさそうな顔。

「背広のボタンが緩んでます、ちょっと脱いでくださいますか、すぐ直してさし上げます」と言
うと、「あ、自分、いや、いいです」って、言葉つきまで変わっちゃって遠慮する上司。

分解した試作品の部品の山を前にして、腕組みしてじっと考え込んでいるあの彼、抱きしめ
たくなっちゃう。

調子のとっ外れた口笛を吹きながら、なんか楽しそうに、一心に靴を磨いているわが主人、
可愛いぃぃぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新人さんの照れくさそうな顔。
>言葉つきまで変わっちゃって遠慮する上司。

どちらもはにかむような表情は可愛いですね~。はい。

>うっとりと眺めているあの人。
>腕組みしてじっと考え込んでいるあの彼、

こちらは自分の世界で楽しんでいる姿ですね~。
あぁぁぁ。キュンとしますね~(^^)

>なんか楽しそうに、一心に靴を磨いているわが主人、可愛いぃぃぃ。

あはは~!!
やっぱりご主人さまが楽しくしている姿が1番ですね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:22

小走りしている時です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小走りですかぁ~!!

例えば・・今話題の佐川急便のお兄さんが
小走りで車まで荷物を取りに行って・・な~んて姿でしょうか?

仕事で頑張っている(小走りして)姿はキュンとしますね(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:27

こんばんわ(^^)



負けず嫌いをあからさまに表に出して頑張ってる時です。

少しからかうとムキになったりする感じの…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>少しからかうとムキになったりする感じの…(笑)

あはは~!そうですね~!可愛い×可愛い~♪
完全に回答者さまの手のひらで遊んじゃってますね~(笑)

この回答やお礼文はご主人さまには
決して見せられませんが・・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:35

こんにちは。



無礼を働いたときに素直に「ごめんなさい」と言えたときですね。

年を取ると素直に謝れない者が多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>無礼を働いたときに素直に「ごめんなさい」と言えたときですね。

そうですね。自分もそうでないと可愛い女とは思われませんね。

>年を取ると素直に謝れない者が多いですね。

これは・・そうなのでしょうか?
「年を取ると」ではなく・・
謝れない方は若い時からそうだったと私は思います。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:39

たいしたことじゃなくて、こっちは何も思ってないのに


必死に言葉を選びながらイイワケをしてる姿かな。

いつもは無口な旦那。
友達から麻雀の誘いの電話あるとすごくうれしそうなのに
こっちをチラチラみて顔色をうかがいながら話す時
「あ あのね 今ね○○から・・・あの・・・その・・・
ダメならいいんだ。嫌ならいいんだ・・・でも 俺がいかないと・・・
その・・・・始まらないからさっ」

よくしゃべるわっ
もう爆笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
あっ。人様のご主人さまを大笑いしてしまい失礼しました。^^;
でも何度読んでも可愛いですし、笑ってしまいます。

何でしょう・・。そのモジモジした姿が・・
イタズラをして怒られそうな小学生みたいで。。。あはは。
可愛いですね~(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:48

うたた寝を起した時に寝ぼけている顔・・です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~!寝ぼけている顔ですか!!いいですね~。

気持ちよさそうに寝ている姿から~寝ぼけて起きた姿まで・・
私に遠慮することなく、ありのままの素の彼を見られるのは
私だけしか知らない顔のようで可愛い~と感じてしまいますね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:57

 こんにちは(^○^)


 笑わせようとして、一生懸命にネタを考えている時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうなんですか~!
回答者さまのご主人さまは笑わせようとしてくれるのですね~。
それは本当に嬉しいですね~☆

ご主人さまがおどけている。。と言っていたのは・・
回答者さまを笑わせようとしてのことだったのかぁ~。
こんなに寒い冬でも熱いなぁ。。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!