アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは爬虫類系の顔の有名人と言えば誰を思い浮かべますか?
また、爬虫類系の顔をした人は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (3件)

浜崎あゆみさん、香取慎吾さん、宮崎あおいさん、


キャメロンディアス・・・。
でしょうか。
人の顔をとやかくいえる人間ではないのですが、
好きでも嫌いでもありません。
    • good
    • 0

鈴木杏樹さん



顔じゃなく、全体の雰囲気なんですが、Prince(特に"Kiss"のPVが)

どっちかと言うと苦手です
    • good
    • 0

「モンスターペアレント」に出ていた、佐々木蔵之介さん。



「教育委員会」って、こんな感じの人ばかり?
とか、思ったりして・・・^^;ごめんなさい。

タレントとしては、あまり好きではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!