昔はやったあの扇子をもっておどるディスコの曲名をおしえてください。
もし着メロがあるところを知っていたらおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

can't un do this!! の方じゃないかな?


「♪チャンチャンチャン チャチャチャ チャンチャンチャン フゥ!」ってやつです。
ジュリアナ世代のわたしゃ、この曲が一番に思いつきますね。
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …

下の30. CAN'T UNDO THIS!! 2006 でも視聴できます。
http://avexnet.jp/item/sbtra/disc/product/AVCD-1 …
これの頭のしゃべりはインリン オブ ジョイトイ
「フォー!!」の声は そう HGですw

にしても、着メロになるとなんだかなぁって感じです。
    • good
    • 0

2UNLIMITED(ツーアンリミテッド)のTwilight Zoneのことかな?と思いましたが、どの局を指していっているのか見当がつきませんw


http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca= …
元の曲はこんなじゃないですが確認のためとりあえず
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュリアナ東京。

ジュリアナ東京、なんでいまさらやったんでしょう?

時代と合わない気がしますけど…

Aベストアンサー

ジュリアナに限らずに「懐古」のファンというのはいるものです。
ファン以外の人からみれば今更??というような商品がファンにはたまらないものなのですよ。

例えば、もう解散から20年くらいたちますが、おニャン子関連の商品はいまだに新しいものを発売していますよ。

Qアニメ(ゲーム)の着メロ&着ボイスって…

「遙かなる時空の中で」の「源頼久」関連の
着ボイス、着メロを探しています。
機種はau、winでお願い致します;

探しても見つからなかったので、
皆様、どこからDLしてるのだろう?と思ってます。

待ち受けなどもあったら嬉しいデスv

Aベストアンサー

「アニメロミックス」が良いのではないでしょうか?
アニメの曲がたくさんありますし、キャラソンもありますよ~
DEAR GIRL内で扱っているようですv
キャラクターソング「追憶の森に捧ぐ」もありました~。

アクセス方法は
トップメニュー カデゴリで探す→着信メロディ→アニメ・ゲーム→アニメロミックス
ですー。

役に立てれば嬉しいですv
私も頼久さん好きなので☆

参考URL:http://www.animelo.tv/index.htm

Qジュリアナ東京

最近テレビを見ていて思ったのですが、ジュリアナ東京をバブルの象徴であるかのように扱う人が多いような気がします。
私の記憶が正しければジュリアナ東京がブームになった92、3年ごろは「バブルがはじけた」「不況」という言葉がいたるところで聞かれたような気がするのです。
確か、株価も12000~13000円あたりを推移していたような気がします。90年代後半は本当に深刻な不況で、ジュリアナの当時がまだましだったようには思うのですが、しかしジュリアナを「バブルの象徴」にするのは間違ってると思うんですよね。経済面で見れば、バブルって86年~91年だったと思いますし。
ボディコンファッションやVIPルームの豪奢さはバブル的ですが、あの頃のボディコンって以前のとは違って下品で安っぽいものに成り下がってたような気がするんです(バブルの頃のボディコンはエレガンスの象徴)。VIPルームなんてバブル期のディスコでは普通だったのではないかなとも思うんですけどね。
私はどうもジュリアナ=バブルの象徴というのには違和感を感じるのですが、皆さんはどうですか??

Aベストアンサー

ジュリアナ東京で言う所のバブルは一般人のバブルなのです。
本当のバブルの頃に立てられたジュリアナ東京は本当にVIP等が集まり近づきにくいイメージだったようです。
正にバブル然とした感じだったみたいです。

それからちょくちょく普通のサラリーマンやOLが来るようになりバブルが消えるのを早めに察知したVIPがいなくなり入りやくなったのも手伝い一大ジュリアナブームになったそうです。
元々は本当のバブルの城だったらしいですよ。

初めの頃は綺麗な色っぽいボディコンだったらしいですが過激度でしかアピールできない方達のおかげであのような状況になったそうです。
正にバブル後期の躍らされた人たちですね。

まあたまごっちで初めからやっていた人と流行ってから手をつける人ような物ですかね?(笑

Q現在20歳くらいの人の間で昔はやったものとは?

私は困っていることがあります。
それは昔話についていけないことです。
昔流行したものの話をされても全然話についていけません。
おそらく小学生~中学生あたりに流行ったものだと思います。
私はその時期たいして何にも興味を示さなかったので全く流行についての知識がありません。

毎回話についていけないのは悲しいので勉強しようと思います。

なので現在20歳くらいの人が小学生~中学生の頃に流行った漫画・音楽・ドラマ・スポーツなどをなんでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

 今年20歳と限定すると平成2年(1989年)生まれってことになります。ってことは彼らが小学校に入学する1996年から高校に入学した(中学を卒業した)2005年までですね?

このサイトをみれば、その年に起った事件や流行ったものなどが一目でわかります。ただし画像はついていません。

参考URL:http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/thama_8.htm

Qジュリアナ東京の

よく、TVなどで、バブル期にジュリアナ東京のお立ち台?で
女性がフワフワの扇子を振り回している風景を見かけますが
そのときに、絶対と言ってよいほどテクノっぽい曲が流れます
その曲名を知りたいのですが、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
これぞ、ジュリアナって感じの曲なのですが・・・

Aベストアンサー

ジェームスブラウン・イズ・デッドかな?

ジュリアナのサントラVol.1の最後の曲だったと記憶。
たぶんそうだと思います。
私のこれぞ、ジュリアナって感じの曲はこれです。

よくトゥナイトで山本監督と行ってましたね・・・

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-11155

Q昔、ディスコで聞いた幻の12インチシングル!

こんにちは。久し振りに皆様のお力をお貸し下さい。

 昔、懐かしい「ディスコ」で聞いた12インチシングルで「スティービー・ワンダー」の名曲「マイシェリー・アモール」を「ボニ-M」がカヴァ-してたのご存知ないです?

 アレンジが良くて、この歳になるまで、気になってまして。。。(苦笑)

1)入手先とかの情報ご存知ですか?
2)たしか、12インチシングルって「ポール・ウェ 
  ラ-」が最初でしたよね~?でしたっけ?
3)その他、お勧めの12インチシングル教えて頂け 
  ますか?
4)あの頃の、「ディスコ」の想い出とか、今だから 
  言える!みたいな事って有りますか?
  ちなみに、ワタシは「オールディーズナイト」
  (リズム&ソウル)の日に踊ってました。(笑)

 以上、よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

こんにちは。

BONEY M、好きです。
12インチバージョンと同じなのか判りませんが、
BONEY MのCDでMy Cherie Amourが収録されているのが
ありました。
参考URLを御覧ください。

2)
すいません、判りません。

3)
The Dance Collection/Donna Summer
12インチじゃないんですけど、
Donna SummerのHIT曲の12インチバージョンばかりを
収録したアルバムです。
I FEEL LOVE
WITH YOUR LOVE
LAST DANCE
MACARTHUR PARK SUITE
HOT STUFF
WALK AWY
DIM ALL THE LIGHTS
NO MORE TEARS

4)
81年生まれなので、その頃は赤ん坊です (^_^;)
でも、clubよりDISCOが好きで、DISCOイベによく行きます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006ZI7/i16jp-22/249-7075623-4634753?dev-t=D2E5ETG5CGB5DD/ref=nosim

こんにちは。

BONEY M、好きです。
12インチバージョンと同じなのか判りませんが、
BONEY MのCDでMy Cherie Amourが収録されているのが
ありました。
参考URLを御覧ください。

2)
すいません、判りません。

3)
The Dance Collection/Donna Summer
12インチじゃないんですけど、
Donna SummerのHIT曲の12インチバージョンばかりを
収録したアルバムです。
I FEEL LOVE
WITH YOUR LOVE
LAST DANCE
MACARTHUR PARK SUITE
HOT STUFF
WALK AWY
DIM ALL THE LIGHTS
NO MORE TEARS

...続きを読む

Qジュリアナ東京があった場所

10年以上前に閉店したディスコ「ジュリアナ東京」は東京の芝浦にあったそうですが、今の場所でいうとどこにあったのでしょうか?番地とか近くの目印を示してくれるとありがたいです。また、跡地は現在どうなっているのかも教えてください。

Aベストアンサー

リンク先がバグってますね

東京都港区芝浦1 旧海岸通、竹芝橋のところの
ボーリング場のところです アウディ、ヤナセが近くにあります(現在ボーリング場はあるかわかりませんが
ネット地図には載ってましたが)

Q着メロ

携帯電話でダウンロードしたのですが機種変更しましたのでどこからダウンロードしたのかわからなくなりましたダウンロードサイトをご存じの方教えてくれませんか着メロの名前はホリケンサイズ2です。なおもうなければso505iから赤外線でsh900iにおくれないでしょうか送れるのでしたら手順を教えてください。

Aベストアンサー

 ダウンロードした着メロには著作権保護の観点から、おそらく外部出力不可の属性になっていると思います。赤外線で送るのは無理でしょう。

Q「ジュリアナ東京」「J-FOX」「JーMens Tokyo」・・・知っていますか?

皆さんは知っていますか?
行ったことがありますか?
「ジュリアナ東京」
「J-FOX」
「JーMens Tokyo」

また「ジュリ扇」って知ってますか?
持っていましたか?
Maximizorの「Can't Undo This!!」
という曲もご存知ですか?

全て知っていて行ったことがあるならば、当時はかなりの達人??

Aベストアンサー

ジュリアナ行ってた。ジュリ扇も羽も持って踊ってた。
ジュリ扇は2~3日で羽が半分くらいまで取れちゃうから、何個も予備を持ってた。閉店前は毎日フロアが羽だらけだった。
お立ち台のおかげで高所恐怖症が治った。
ジュリアナは遠くて閉店後のタクシー待ち時間がすんごい長いから、
外車持ちの足になる男を何人かキープしておかないと大変なことになる。

メンズトーキョーは、オープンしてしばらくの間だけイイオトコが多かった。
ピンクのぬいぐるみの英会話教室の教師やってた男友達が、昔働いてた。いまはメタボなオヤジだけど、昔は腹筋割れててヨカッタ。
ビキニにチップはさんだり、アフターにダンサーと待ち合わせして遊びに行くと奢ってもらえるから楽しかった☆

Qi-modeの着メロサイトで…

i-modeの着メロサイトで

(1)オルゴール音であること
(2)1曲ごとに課金してもらえる

こんなサイト、ありますか?ご存知でしたらお教え下さい!

Aベストアンサー

いろメロミックスは?
コースによって金額はまちまちですが・・・

メニューリスト
   ↓
着メロ
   ↓
いろメロミックス


人気Q&Aランキング

おすすめ情報