dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく街中で気になっているピアノ曲を耳にするのですが、誰の曲で、なんて言う曲名なのかが分からないんです。。誰か教えて頂けないでしょうか。。 私の記憶している曲調で下記に書きました。

ミーミミー ミミミミミファファーファファー ファファファファファソソーソソー ソラーミー 始まりはこんな感じでした。

また、この曲はピアノ初心者でも弾ける曲なのか教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

リチャード・クレイダーマンの「渚のアデリーヌ」ではないでしょうか。


こちらで試聴してみてください。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1141664

ピアノは弾いたことがないので初心者向けかどうかわからないのですが、下記のようなピアノ曲集に収録されているようですので、それほど難しくないのかも。
好きな曲が弾けるとうれしいですよね、がんばってください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/876 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!! いや~嬉しいです!!!こんなに早く見つかるとは思いませんでした。。
ご回答本当にありがとうございました!! 弾けるよう練習します!!

お礼日時:2009/10/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!