dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のイスとテーブルにお客さんが座っています。
やがて厨房ののれんをくぐって、お姉さん達が両手に寿司を持って客席の間を歩き始めました。
何十人というお姉さんが列を成して・・・
先頭の人は別の場所から厨房に入っていきます。それがずっと続いています。

お客さんは欲しいお寿司があったら指名して受け取ります。
新たに欲しいネタは、テーブルの紙に書いてお姉さんに渡します。
一応、お姉さんも寿司も回転しています。

こんな回転寿司屋があったら、行ってみたいですか?
寿司のネタよりも、お姉さんの顔を見て注文しそうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は行ってみたいです。


たぶんというか絶対旦那も行きたがる。
可愛いお姉さんにニッコリ「はい、どうぞ」ってお寿司を渡されたら、
悪い気はしないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご夫婦揃ってお越し下さい!
・・・って、絶対にあり得ないお寿司屋さんですけどね。
こういうのができたら、私も一度は行ってみたいです。
お姉さんを眺めているだけで、ちっとも食が進まないかも知れませんが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 00:38

バラエティー番組の企画のようで面白いと思いました


僕はノリが悪く面白いリアクションが出来ないので行けませんが
若手芸人を集めてやったらかなり盛り上がってイケテルかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あり得そうですね!
めちゃイケあたりで・・・
当然光浦さんがお皿を持って出てきます。フェイントで楽しんごも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 22:14

お寿司は好きですけど、値段の関係で回転するお寿司屋さんに


しか縁がない回答者(skyhigh555)ですお(T ω T)

お、おねーさん!!!(= ω =)ハアハア…

毎日でも、お金が続く限り通いますお(^ ω ^)

お寿司の味が分かるか心配ですお(T ω T)(実はどーでもいい)

……でも、おねーさん(= ω =)はとーってもイイですお(= ω =)

行きますお(^ ω ^)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけならタダですお・・・
でも、1皿くらいは頼まないといけませんお・・・
>毎日でも、お金が続く限り通いますお
1皿100円で毎日通って、贔屓のお姉さんのお皿を取ったら、いろんな展開が待っていそうですお!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@‐@)

お礼日時:2011/04/13 22:12

 んー・・・これは、そうですね(酔汗)



回転するお寿司システム自体は全自動化で、
単純にホールスタッフがメイドねいさんな感じで
良いのでは・・・とも思いますが。

・・・まぁ、おねいさん達が列を成して
ぐるぐる回っていると落ち着いて食事もできない
でせうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>単純にホールスタッフがメイドねいさんな感じ
冥土、もとい、メイド寿司みたいですね。
板さんが全員女性という寿司屋さんは確かアキバにできましたが、こういう回転寿司ではまだ出現していないかも知れませんね。
先ほどの方も言っていましたが、落ち着かないというのはありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 22:09

別に行きたいとは思わない


女が目的ならキャバクラでも行けばいいだけのこと
むしろ人件費の方で寿司代金が高く付き添うですね
もし普通の回転寿司と同じ価格なら、行きたいと思いますが
現実的にそんな店、無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように、現実的にはあり得ない話ですがアンカテの世界ですからある意味何でもありということで・・・
私は、人間がクルクル回るというのだけでも見に行くかもしれません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 00:41

つまり飲茶式の寿司屋。

停電ならそれも良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、停電だったら女性の顔もあまり見えないし?ちょっとスリルがあっていいかも知れません。
でもお皿だけは照らしてもらわないと、うっかり「大間の本マグロ」なんかを取ってしまいそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 00:04

おもしろそう!でもお寿司は微妙。

食べ物を扱う人は、メイク控えめ、香水なしの清潔な感じのお姉さんがいいんですけど、イメージ的にキャバ一歩手前のお姉さんが来そうで 抵抗あり!

お姉さんより、お兄さんがいいなぁ。あっ日替わりで仮面ライダーお兄さんと、プリキュアお姉さんの回転寿司屋さんはどうですか?ちびっこは興奮しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、日替わりでいろんなキャラが出てくるのは面白いですね。
出てくるまで何か分からないような仕掛けで・・・
仮面ライダー全シリーズがお皿を持って出てきたら、大人も大喜びかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 00:01

行ってみたいと思わされる魅力は感じません。


なので、お姉さんの顔を見て注文しそうにありません。
てか、ある意味、お高いおすし屋さんな気がして、
そっちの理由で入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、他の方も言っていますたが、やはり高いイメージですね!
でも、一皿100円だったらどうなのでしょうね・・・
そうなると、今度はネタを疑ってしまいそうな気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 23:59

一度は行ってみたいです というか行きます


回転寿司のコンベアは最低でも400万円位かかるそうで
一週間位のイベントならおねいさんコンベアでも元が取れそうですね
うーん これ、秋葉原あたりでやったら高確率で流行りますよ
今年の夏はメイド喫茶でなく、メイド回転寿司♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、板さんが全員女性という寿司屋さんはありますね。
これはどうでしょうね・・・
メイド回転寿司ですか?
メイド喫茶系は一時期ほどの勢いがなくなった感じで「冥土喫茶」みたいになってますから、ちょっとテコ入れして欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 23:57

お断りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単刀直入に回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!