dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔あらってタオルで顔ふくとき唇をつよくタオルに当てたら唇腫れますか?

A 回答 (3件)

タオルの原材料の中にアレルギー物質が入っていない限りでは、腫れることはなかなかないことだと思います。

    • good
    • 2

腫れません。

    • good
    • 1

まさか?


はれないでしょ。
知らないうちに、殴られたんじゃない?
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!