プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌の大通りやススキノ方面ではなく、「札幌駅付近」にあるタイムズスクエアを販売している「菓か舎」の店舗のある場所をご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も検索エンジンで探したらこの「アピア」のにヒットしたんですけど、「アピア」の場所自体よくわからなくて…。札幌駅の南口の方にある、というのはわかるのですが、地下にあるのか地上にあるのかわからなくって。菓か舎のHP自体がないのか、探せなかったんですよね…。

お礼日時:2002/02/10 01:01

NO1の回答者のお答えの他



旧そごう札幌店(現ビックカメラ札幌店)の地下にもあるよん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧そごうってビックカメラになっちゃったんですね…。知りませんでした。チョー札幌駅付近ですね(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!