プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私年齢48歳、妻45歳、子供2人
4月1日人事異動で単身赴任で妻と離れて暮らすことになりました。
それまでは、結婚以来ほぼ毎日(生理日は、除く等できる日のみ)SEXをしていました。
5月の連休に帰ったときは、毎日SEXしておりました。5月の連休が終わり、また単身赴任の生活をしております。6月は連休がないので、帰ることができません。このような状況は、結婚以来初めてです。このまま何年も耐えれるものなのでしょうか?
私もですが、女の妻も耐えることができるのでしょうか?
特に潔癖症というわけではありませんが、風俗で処理するということは、絶対したくありません。

A 回答 (2件)

そのような仲の良いご夫婦が離れ離れとは、さぞかし、おつらいことと思います。

耐えられることができるのか・・・それは過ぎてみなければわからないことだと思います。しかし、お互いの信頼関係を確かなものにするために、なにかしらの努力は必要でしょう。必ず毎日連絡をとる、奥さんも時々は赴任先に泊まりに行く、などが挙げられますが。
私は今海外赴任となった主人とともに海外に住んでおります。
なかには単身赴任の方もおられ、現地妻を持っている方もおります。
どうか、潔癖、風俗の好き嫌いに関係なく、いつまでも奥様一筋でいてあげてください。
単身赴任ともあれば、さまざまの誘惑もこの先あるかと思います。
その点をきっと奥様も心配しているかと思います。
奥様は、ご主人がどんなに遠くにいても、愛されている、という実感があれば、耐えられるでしょう。
Genkiさん、一日も早く奥様と一緒に暮らせる日がくるといいですね。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡は、毎日とっております。
もちろん妻一筋でがんばりたいと思います。

私も単身赴任中ですが 質問者の方のように 一緒にいる時間が、結婚当初より有りませんでした ですから毎日と言うことは 初めから考えられなかったので 参考にならないかも知れませんが少々書かせていただきます 

年齢は私の方が若いのですが 奥さんはもっと若いです 性欲は最初の時は有ったようですが 子供が生まれて 差ほど気にならなくなったようです。 当然帰れば それなりの交わりは十分行いますから まだに問題は無いようです
 これから何年その状態が続くのかはわかりませんが 私の場合20年はこのさきこの生活環境を続けると思います
 家に帰れるのが月に2回くらいなので ほとんど ネットでお話し(IP電話で)さらにウエブカメラで顔を見合ったり 子供の顔を見たりとやっております
 私の奥さん曰く 有る一定の時期 過ぎたら そんなに気にならなかったよ とのこと どうも1ヶ月は必要なかったそうです
 子育てでそれどころでは無いとのことも言っておりました

あとは ご質問者様の心がけだけだと思いますよ 不審と思われる行動をしたり 言葉少なくなったり(私ももう長いことしておりますが やはり会話が難しいのです) 気を使わないとどうしても 気にされがちでもあります 
 ですが 長い間続くと だんだんと そうなって行きますから 誤解を招くような言動には注意が必要です
 たまには 奥さんを呼ぶなどと言った ことをしたり そちらの町を案内したり コミニュケーションをとっていくと 良いと思います
 私の先輩としても いつまでも中のよい 夫婦でがんばってください  お互いに単身赴任を克服しましょう
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
今度帰ったときに直接どおか聞いてみたいと思います。
電話では、聞きにくい話なので、
Webカメラ取り付け等検討したいと思います。