この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

中学生の子供を持つおじさんです。



高校生ぐらいでも性欲あるんですかって、そんな、、、、。
男の子は中学3年生ぐらいから高校生ぐらいの間がもっとも性的興味は強い時期だと思います。気になって気になって悶々としてるってのがふつうですよ。どんなときにって、彼女のことを考えたらそこに興味の半分ぐらいは行くのが普通じゃないかな?ふだんSEXに満ち足りている人は別として。
すごいことってのは単純にSEXだと思います。
いやでなかったら今度会うときは避妊の準備はきちんとして会ってくださいね。
コンビニで売ってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~なんですか?!やっぱりSEXのことですかね~。でも自分の子供がSEXしてるってどんな感じなんですかね?ちなみに私は高1です!アドバイスありがとうございます♪

お礼日時:2002/02/10 15:01

わたし個人と周辺の友達の事を振り返ってみると、中学に入学した時から性欲はありました。

中学にあがると男女共々身体に変化が出ますよね。と同時に性欲も出てくるかと思います。高校ではもっと旺盛でした。異性を強く意識すると、同時に性欲も出てたような気がします。
彼氏彼女とHしたりすること自体が問題なのではないと思っています。一番重要なのは、お互いがまともで、まともな人と付き合っているかどうかがとても重要ですよね。身内の心配や周辺の友達など無視するわけにはいきませんから。お互いがまともであれば、きっとHをすることになっても、時期や自分の置かれている現状や立場を考えてみて不適切だと思ったら避妊をすればよいと思います。あるいは先延ばしにしてもいいかと思います。
    • good
    • 2

男の性欲には中高生の女性の方には想像できない面があったかも知れません...昔なので過去形ですが!



通学中はもちろん授業中といわず、何時もエッチなことが頭の中を占めていたような気がしてなりません。
・・・その合い間に勉強したり、運動したり・・・でも女性の方がセックス行為には抵抗があった時代ですから品行方正???
ずいぶん遅れた時代だったし、エッチなことばかり考えていただなんて感づかれることもなかったでしょう。

その意味ではツマラナイ青春で、今の世の中に生れたかったですよ(笑)!
    • good
    • 3

女性の回答ですみません…


うちのダンナは小学生の頃からHビデオを見てたそうです。
まぁその頃はただの興味本位かもしれないけど、中学生になれば、大体の人が性欲を自覚するんじゃないですかねぇ…
でも実際にセックスしたいと思ったのはずっと後みたいです。
性欲=セックスとは限らないので…

そういえば、中学のとき、同級生の男子が数人で遊んでる最中に、友達を射精させたって話も聞いたことがありますよ。
その時はホワイトデーで、クッキーを作ってくれたんだけど、怖くて食べれませんでした…(^_^;)

もし、彼とセックスすることになったら、避妊だけはしっかりしてくださいね。
コンドームは最後だけ着けても意味がないですから。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生の貯金額&お小遣いの額について

高校生の貯金額&お小遣いの額について
自分は今、高校2年生で貯金が三十数万円あります。
(バイトは学校で禁止されてるのでしてません)
そこで自分と同年代の人の貯金額が気になるのですが、
皆さんが高校生くらいのとき、いくらくらい貯金があったか教えてください!!
また、高校生のころの月のお小遣いの金額もよかったらお教えください。

Aベストアンサー

小使いは 1年の時5000円、2年6000円、3年7000円(卒業後受験浪人時は5000円)

貯金は2~3万で2年の冬に短期バイトで7~8万に増えた。貯金が2ケタに上がったのは大学生になってからだったなぁ。

Q中学生は恋をしてはならないと思うんですがどうおもいますか?ちなみに中学

中学生は恋をしてはならないと思うんですがどうおもいますか?ちなみに中学生はもっともっとやらなきゃいけないことがあるのに恋だなんて高校生からすればいいと中学2年生の僕はおもいます。

Aベストアンサー

恋はしていい。人を好きになるという行為は心を豊かにする。優しさや勇気について考えられるようになる。いいことだ。しかし。
付き合うだの別れただの、脈有りだの脈無しだのは10万年と3日早い。高校生でも早い。中坊や高校生の恋愛なんて、ごっこ遊びだ。
大体、四六時中、恋愛のことばかり考えてる奴にロクな奴はいない。

というわけで俺は君の考えは間違ってないと思う。ただし。

その考えを人に押し付けるのは止めよう。つーか君にはそんな連中に構ってる暇は無いはずだ。
君自身が言ってるじゃないか。もっともっとやらなきゃいけないことがあるって。放っておきたまえ、そんな連中は。

頑張れよ、少年。

下手したら君の親父さんと似たような歳かもしれない男からの回答だ。

Q高校生でお小遣いをもらうのはおかしいですか?

自分は高校2年なんですが、友達に親からお小遣いをもらっていると言ったら「親のスネかじり」と言われました。
高校生にもなって親からお小遣いをもらうのはおかしいんでしょうか?

Aベストアンサー

一概には言えないでしょう。

例えば、親や学校がバイトを禁止しているのに小遣いをもらえなかったらやってけませんよね。

後は、かじるスネを持っている親の子とそうでない子では当然違うでしょう。

子供から見て、親も努力をしているけど経済的にきつそうな家庭ってありますよね?
で、誰に禁止されるわけでもなくバイトをしていたとして、それでも小遣いをもらうとかなら、いかがなもんだろ?って思ったりします。

逆のパターンの裕福な家庭であれば、小遣いをもらう。ということ自体が親孝行であることもあると思います。

単純に今回の件は、「親のスネかじり」と言った友人とあなたの家庭環境及び経済状況の差があっただけだと思います。

もらえるものはもらって、それとは別に親を想ったり孝行したりする気持ちを持つ高校生でいることが、ベストじゃないでしょうか ^-^

Q中学生3年です。 高校って何かと忙しいと思うんですけど付き合ったりできるんですか? 高校生の人回答待

中学生3年です。
高校って何かと忙しいと思うんですけど付き合ったりできるんですか?
高校生の人回答待ってます。

Aベストアンサー

その高校のレベルによります。高ければ忙しいし 低ければ遊でばかりいられます。わたしの高校は進学校だったので 長期休みは講習ばかりでした。普段の土曜日も講習がありました。高校によると思います。

Q高校生ってだいたい何円くらいお小遣いもらっているのかなぁ

高校生ってだいたい何円くらいお小遣いもらっているのかなぁ

Aベストアンサー

親の収入によります
女優の○田の息子は 月30万だったとか・・・
普通の家庭では 5000~10000円でしょう。

Q最近すごいストレスが溜まってしまっています…

最近すごいストレスが溜まってしまっています…

中2の女子です。
最近、ストレスたまってるなあと
よく感じます。
この前ストレス診断をやってみたところ
85%でした・・・

原因は思春期とかでイライラしているのかなあ??
と思うのもありますし、
少し失敗しただけで、ものすごく落ち込んで
しまう性格なんです。

あと私の妹が毎日毎日ちょっとしたことで
ものすごい声で泣くので(小1)
そうゆうのが
原因かなぁ・・・?
と思います。

なんか何事にもめんどくさくなって
できなくなるし、
ネガティブ思考がとても多いし・・・
「思考を変えてみましょう。」ってストレス診断
には書いてあったケド、
なんか、最終的にネガティブに戻っちゃうし・・・

どうすればいいでしょうか。

Aベストアンサー

中学生だと結構いらいらたまるもんです。
おそらく、多くの中学生がそういった診断でストレスが高いと診断されます。
人生経験の少なさからくるものだと思いますが…。

>「思考を変えてみましょう。」
かなりハードル高いです。そんな簡単に言われても、変わることはないでしょう。

ネガティブに戻ってしまうなら。言葉の力を使いましょう。
口に出して「ツイてる」「ラッキー」って言いましょう。
何も無くてもいいましょう。転んだり小指ぶつけても言いましょう。
部屋で一人でポツンとしている時とか、トイレに座ってる時とか。
口癖にするくらいどこでも言います。
「思うだけ」じゃ効果ゼロです。口に出しましょう。

はっきり言って「自己暗示」「アホみたい」「気休め」
とか思っちゃいますが、それ以上の方法を考えた方を私はみたことがありません。

現時点確実にそのネガティブがなくなるとしたら、
あなたが成長して多くの経験をするか、この方法くらいだと思います。

Q高校生が親からお小遣い貰うのって甘えでしょうか?

高校生が親からお小遣い貰うのって甘えでしょうか?

僕は通信制の高校生なんですが、とあるレコード会社に所属して歌手をやってて
月3万円の契約金をバイトで稼いで自分で払ってます。

だけどバイトで貰えるのが月3万なので、稼いだのが全部契約金に消えちゃうんですね。
だから親にお小遣い貰おうと思ってるのですが…甘えでしょうか?

「バイトを増やせ」って声が聞こえてきそうですけど
音楽活動に支障が出ちゃうのでこれ以上増やすのはきついんです。

皆さんはどう思いますか・・・?

Aベストアンサー

お小遣いに関しては、それぞれの家庭によって考え方が 
異なるかと思います。
部活、勉学が忙しくて、バイトができないなら、お小遣い
をもらっても良いかと思います。
決して甘えた考えではありません。
しかし、何もしないで、フラフラしてお小遣いをせびれば、
それは甘えとしか考えられません。
質問者は前者のようなので、決して甘えてはいないと思い
ますが、ただご両親様はなんといっているのですか?
結局は、親からもらうお金なので、親が質問者様を見て、
判断することかと思います。
甘えているか、甘えていないかは、ご両親様が決めること
なので・・・・。
でも、一生懸命頑張っている姿を見せれば、きっとお小遣い
をくれると思いますよ。

Q片思い中です!自分から好きになる!ということがすごい何年かぶりなので相手の反応が脈ありなか脈なしなの

片思い中です!自分から好きになる!ということがすごい何年かぶりなので相手の反応が脈ありなか脈なしなのかわからないです…。彼とはなんだかんだラインが2ヶ月ほど続いています。
しかし、返信は1日に2回ほど…
途中で連絡を断とうとも思いましたが、(おやすみーとかまたねーとかです!)
向こうから疑問形で返して来たりしてくれる時もあるので続いてます。

今回、一緒にご飯に行きたくてお互いの好物の話を持ち出し、彼の行ったことのないお店の名前を出してみました!
私「〇〇にある△△っていうお店美味しいらしいよ!」
彼「行ってみよ!
帰省まで我慢するのもアリかも…」
という感じです。

私が結構好物の話をする機会が多かったので一緒に行きたがってるのを悟ったのですかね、なんだか遠回しに断られた感じがします。
このまま返信にも困ってます。
地元で食べるのがいいよね!と引き下がるのかしっかり誘い直してみるか…
でも嫌われるのが怖いです。

彼はめんどくさがりのようです。
やりとりが続きすぎていることがめんどくさくなって返信が遅いのですかね…(未読で1日に2回ほど)



自分から恋愛に発展させた経験がないのでマイナスな方向にしか考えられないです(>_<)

どう思いますか?
わかりにくい文ですみませんm(_ _)m

片思い中です!自分から好きになる!ということがすごい何年かぶりなので相手の反応が脈ありなか脈なしなのかわからないです…。彼とはなんだかんだラインが2ヶ月ほど続いています。
しかし、返信は1日に2回ほど…
途中で連絡を断とうとも思いましたが、(おやすみーとかまたねーとかです!)
向こうから疑問形で返して来たりしてくれる時もあるので続いてます。

今回、一緒にご飯に行きたくてお互いの好物の話を持ち出し、彼の行ったことのないお店の名前を出してみました!
私「〇〇にある△△っていうお店美味しいら...続きを読む

Aベストアンサー

時間あったら一緒に行く(^^)?
本当評判いいから早く行ってみたい!

とかフランクに聞いてみたらどうでしょう?
彼からの返事が予定合わせてくるならラッキー♪
ノーでも、じゃあ感想レポする(^^)とか返せると思うので☆

Q電車通学する高校生のお小遣いの額は?

四月に入学する高校生の母です。県内の私立校に電車通学するのですが、高校生の皆さん、または親御さん、一ヶ月のお小遣いの額は、ずばりおいくらですか。
一応、弁当のない日のお昼代、おやつなども考えて、一万円渡そうと思っています。少ないでしょうか。

Aベストアンサー

現在、高校生です。学業に専念しろという方針で、アルバイトはしておりません。収入は小遣いのみです。
小遣いとしては、月に5000円もらっています。

学食・定期代・駐輪場代・バス代などは、小遣いとは別に毎月、又は、3ヶ月毎にもらっています。

学食は、500円*20日計算で、月に一万円もらっています。
通常、一日に食事・飲み物を含めても500円には達しないので、残りは、事実上小遣いとして使っています。(使い道の多くは、貯金・本代・国債などです)


一万円あれば十分だと思います。学食代ですが、400*20計算で8000円でも十分だと思います。(私の場合)逆に、小遣いが過剰すぎると、私の場合は浪費しかねないので、必要なときにその都度封筒などで分けて渡した方がいいと思います。

学食の場合、かけそば・かけうどんは200円前後、定食が350円前後くらいです。カレーは300円くらい、どんぶりは350円くらいです。

Q脈あり?なし?職場の好きな人【すごい長文です】

はじめまして。初質問です。状況がわかりやすいように細かく書きます。

現在30代前半のシングルマザーです。
職場に好きな人(20代後半男性、専門学校通い)がいます。

彼本人曰く、

・三年ほど彼女なし。人見知り。女の人はあまり得意ではない

・高1の時初めて付き合った彼女に三ヶ月で手も握らず、優しすぎるという理由で振られたらしい。そ れ以降高校時代は彼女なし

・メールで相手の気持ちを探って自分に気があると確信したら自分から告白する

・同い歳か年上としか付き合ったことがない

・サッカーさえやらしてくれれば何も文句は言わない

・サッカー以外は無趣味。行動力がない。ファッションなどにも興味がない。

・パチンコ、スロットは好き

・女性のタイプとかも特にない。一緒にいて楽な人でないと無理

・(何歳の時かは不明ですが)9ヶ月間付き合った彼女に約120万使った

・付き合い始めがお金かかるから彼女はいらない(学費などでいつも金欠らしい)


客観的に見た印象は

・硬派。媚びない。いい人ぶらない。

・さりげなく優しい

・ひょうきん。おもしろい

・頭の回転が早い

・掴みどころがない

・全然女に興味なさそう(あくまで印象)

・程よく真面目


状況は・・・

・出会って一年ちょっとで、彼とは二回プライベートで出掛けたことがあります。
 一回目は私と彼ともうひとり職場の女性です。二回目は二人で、どちらも観たい映画があったので 私から誘いました。

・メールは気まぐれな間隔で送ってますが送れば必ず返してくれる(ほぼ即レス)。少ない時で5~6往復。多い時で10~20往復。彼が寝落ちして終了とか

・でもたまにぶつ切りされる

・『今度の休み空いてる?』って聞くと『わからん(汗)もしかしたら予定が入るかも(汗)』とか言われる

・彼スタートのメールは一回だけ(チェーンメールのこんなメールが回ってきましたみたいなので一斉送信)。そのあと他愛のない話で約20往復

・職場では、周りからみたらすごく仲がいいとか付き合ってるように見えるらしい(一度聞かれた)

・いつもじゃれ合い、けなし合いみたいなかんじだった

・メールで『○○さんと一緒ならどこでも♪』とか『かっこいいなぁ、男前やなぁ!』とか『今日は○○さんがいなかったから面白くなかったわぁ。なんつって~^^』とかちょこちょこ好意を匂わすようなことを私が入れている

・メールで彼が『はぁー・・・なんにも楽しいことないわぁ~』ってつぶやいていたので遊びに誘って、何するかとか何人で遊ぶかなど聞いたら、任せるよって言われたので『二人でもそれ以上でもなんでもいいってこと?』って聞いたら『全然いけますが』と言っていた

・遊びに誘って都合が悪くて無理な時、代替案を出してくれない

・二人で映画に行く前の日、前々日に私が前作の見といてよって言って次の日DVDを貸したんですけど、仕事終わって学校行ってサッカーして帰ったのが午前12時半過ぎで、前回作品初めて見るわけでもないにもかかわらずDVD見て寝たのが午前4時ぐらいと言っていた(約束の時間は午前10時出発)

・私が車で迎えに行ったんですけど(彼の家はこの時初めて教えてくれた)帰り、『運転しようか?』と言って運転してくれた

・私から誘ってるうえに、いつも金欠って言ってるのに映画代多め、軽い食事代全部出してくれた(ポップコーンなどは私が出しました)

・食事はセルフタイプだったんですが、こちらに気を使わせない感じで水や注文してた食事を取りにいってくれて、食べた後も片してくれた

・歩く速さも合わせてくれる

・行きの途中で彼が買ったペットボトルの炭酸ジュースを車の中で置いたままにしていて帰りに彼がそれを飲んで『うわっこれヤバイ!ちょっと飲んでみてっ』と言って渡してきた

・サッカー以外物とか何も興味ないとか言ってたので、部屋の中って何があるの?何もないの?とか色々聞いてたら、『そんなに言うんやったら見てみる?』って言って部屋に入れてくれた(変なことするような人じゃないとわかっているので入りました。実際何もしてません)

・そのあと帰るとき部屋で寝そうになってたのにわざわざ外に出て車まで来て見送ってくれた

・その日の夜学校が終わってすぐお礼メールをくれて、メールのやりとりの中で『ほんまめっちゃ好きやわ~(ハート)』って書いてしまったんですがスルーだったのでつっこんだら『てへっ あんまり好きになっちゃダメやで^^』って・・・意味不明。その後も何回か往復して途切れたのでやり取り終了だと思っていたら次の日の朝『昨日爆睡してました==;でもまだ眠い』ってメールしてくれた


と、まぁこんなかんじでデート?中は話も弾んでいい感じだったんですけど、上のメールが来た日仕事に行ったらメチャクチャ素っ気ないんです。
それからずっと素っ気ないし、冷たいし、仕事終わりは逃げるようにして速攻で帰るようになったんです。それまでは結構雑談とかしてたのに。
なんか私のこと嫌なんかなと思ってかなり悩んでます。

けど、デート後のメールで私が『またどっか行こうな^^お金あんまり使わんでもいいとこか♪懲りずに誘うよ』って入れたら『またそういうとこ探しといてな^^行けるときは行くわ^^』って返してくれたんで嫌がられてはないのかな?とか。
でも社交辞令なんかな?とか、色々考えてしまって、また誘うにも躊躇してしまいます。

嫌われてると思ってずっと凹んでてこっちから話しかけるのも控えてたんですけど、最近仕事での持ち場が私と彼二人だけの時があったんですけど、その時は前みたいに絡んできてイタズラみたいなこととかしてきてたんです。
だから嫌われてはないのかなと思ったんですけどどうなんでしょう?

彼から誘われとこともないしメールも彼から発信はほぼゼロですし、いまいち彼がどう思ってるのかがわかりません。

どっちにしてもいずれはちゃんと気持ちを伝えるつもりでいるんですが、どうにも不安で・・・。


客観的にどう思われますか??

あと、これからどう行動すればいいかわかりません。

ものすごい長文で乱文ですがよろしかったらご意見&アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

はじめまして。初質問です。状況がわかりやすいように細かく書きます。

現在30代前半のシングルマザーです。
職場に好きな人(20代後半男性、専門学校通い)がいます。

彼本人曰く、

・三年ほど彼女なし。人見知り。女の人はあまり得意ではない

・高1の時初めて付き合った彼女に三ヶ月で手も握らず、優しすぎるという理由で振られたらしい。そ れ以降高校時代は彼女なし

・メールで相手の気持ちを探って自分に気があると確信したら自分から告白する

・同い歳か年上としか付き合ったことがない

・サッカーさ...続きを読む

Aベストアンサー

続きです。

脈がなかったらこんなにつき合って来んでしょう、普通。

投資はむしろエネルギー的な感じのことも。

確かに今はアウエーかな、それ故「もう少し様子を見ながら接していこうと思います。」は大事でエネルギーを使うと思います。


人生は一回きり.... 自分の良さを引き出して ね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報