私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと
きちゃいます(友達とかでそういう子みてて)
女のわたしですら思うんだから、
きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って
みなさんにお聞きします!

女の子のどういう仕草にドキッとしますか?
かわいいっておもいますか?
あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか?

よろしくおねがいします!

A 回答 (11件中11~11件)

人それぞれなので、個人的意見ですが

じっと目を見て何か言おうとして途中で止めて、相手が聞き返すと「ううん、何でもないの」と微笑む。
道ばたの花、小動物、子供に優しく対応
大口を開けない。笑う際口が開く場合は手を添える(大げさにやるとかえって鼻につくけど)

まあ、EGGとかに乗ってる人と逆をやるってのが手かも。
このタイプでいくならマニキュアは付けないか薄目(ビンク等)が吉
    • 0