プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のサントリーローヤルのコマーシャルソングで、「ランボオ、こんな男、ちょっといない」のキャッチフレーズのCMのBGMだった曲を探しています。
なんか、隊列くんでサーカス風の外人が砂漠を歩いてたような。。。。ご存知の方おしえてくださーい!

A 回答 (3件)

下の参考URLにマーク・ゴールデンバーグ(Mark Goldenberg)の


「Queen Of Swords」とありました。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/na003.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。デスバレーだったんですね、あそこ。。。。長年の疑問が解けました。ありがごうございました!

お礼日時:2002/02/13 18:34

タンゴっぽい曲でしたか?



サントリーローヤルのCMで思いつくのは、ヨーヨー・マ『レベルタンゴ』ですが、自信ありません。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんと、違ったみたいです(笑)回答していただきましてありがとうございました。お返事いただけて、うれしかったです!

お礼日時:2002/02/13 18:35

No1の方が示されている参考URLに書かれているとおりです。


「鞄を持った男」・・昔良く聞きました。懐かしいです。

私の参考URLもどうぞ。(CDの情報です)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD情報までいただけるとわ。。。。(泣)
さっそく購入手続きしてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!