性格悪い人が優勝

はもちろん本人の歌ですが、
アレは、アルバム「TRUE」の収録曲ですか?
それとも新曲?

ご存知の方おしえてください。

A 回答 (3件)

ここのインフォメーションを見てください。



参考URL:http://www.mikanakashima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

また限定販売するのか・・・2ndシングルと同じように・・・

お礼日時:2002/09/13 20:20

それは11月7日にリリースされるニューCDのメインタイトル曲RESISTANCEです。


このCDは完全生産限定のミニアルバムになるみたいです。

この回答への補足

参考URLなんてあったら教えてくださーい・・・

補足日時:2002/09/13 20:08
    • good
    • 0

こんにちわ。

ボーダのCMってどんなのですか?TRUEの曲ならわかるんですが・・・・・・・・・

この回答への補足

お菓子のCMなんですが、喫茶店らしき店のなかで
中島さんが、ココア(?)を飲んで自分をそめてるボーダ
(そのおかしの形状に目鼻がついている 気持ち悪い)
をみてぼーぜんとしている・・・そんなかんじですかねえ。

補足日時:2002/09/13 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!