今度期間工の仕事をするのですが、会社から作業用のズボンを持ってくるように言われました。みなさんのなかに、期間工をやっている人がいれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いわゆる職人の店のようなお店はありませんか?


そこに行くと作業に合わせて服があります
期間工という事は組立作業ですか?
作業の内容によっては服が替わりますのでそのことを伝えれば良いと思います

http://www.syokunin-tanabe.com/
http://www.workman.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーツ、おしりの下のところが連続で破れました。

スーツ、おしりの下のところが連続で破れました。3年くらいはいていたので、古くなったせいなのか、何かはき方、かがむときとか問題があるのでしょうか。

Aベストアンサー

札入れなどを尻のポケットに入れていると、そのあたりが破れることも考えられます。
一着ならともかく、3年くらいで複数のスーツが破れるとなると、古くなったせいということは考えにくいです。
少なくともまだ古いうちには入らないと思われます。
ふだん座っている椅子などには問題ないでしょうか?

Q期間工での作業ズボンについて

期間工を今度やるのですが、作業用のズボンを持ってくるようにいわれたのですが、ワークマンなどで買えばいいのですか??それとも普通になんでもいいのですか??経験のあるかたお願いします

Aベストアンサー

カッコが決まると仕事も決まると思うので、
ちゃんと作業用ズボンを用意した方がいいと思いますよ。
ポケットがたくさん付いているカーペンタータイプのものですね。

ワークマンの他にホームセンターの作業用コーナーとかにもあります。

Qおしりの大きなズボン

画像のようにおしりの部分が大きく足の部分が細いズボンを探しています。市販や通販の物があれば購入したいと考えているのですが、こういう形のズボンの名前や売っているお店を知っている方は教えていただければと思います。市販の物が無ければ作りたいと思っていますが、裁縫については学生時代に軽く触れた程度の初心者なものでどのように膨らませば良いのか見当もつきません。よろしければそちらも教えていただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

サルエルパンツでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/t-pt-085/

Q会社用のズボン

会社用にズボンを買おうと思っているのですが、どのようなものが良いのか分かりません。
しゃれたものがいいのですがブランドやズボンの種類等押していただけないでしょうか?
20代後半の中肉中背です。
会社は私服はNGなのでスーツ姿の人たちの中にいてもおかしくないものです。

Aベストアンサー

紺かグレーのノータックのウールパンツ
スーツ用の一般的なパンツです。
ノータックというのがポイント。お洒落です。
https://www.uktsc.com/servlet/com.uktsc.goods.GoodsDetail?category=&listflg=0&g=2&c=8&s_length=&s_drop=&s_shoe=&s_sleeve=&s_neck=&s_waist=&s_sml=&s_iro=&s_gara=&cgds_code=76091-21

物足りなければ、細いストライプのパンツもいいとおもいます。

スーツカンパニーのパンツはシルエットがきれいでいいですよ。
http://www.uktsc.com/

もっとお金が出せるなら、インコテックスやマルコ ペスカローロ、GTAなどのイタリアのパンツはシルエット
は抜群です。

夏使用なら、綿麻パンツや綿パンツ(デニムやカーゴはダメ。シンプルなもの)もいいです。

Q「おしり洗浄」より「おしり」の方が多いのはなぜ?

おしり洗浄トイレの洗浄ボタンには、「おしり洗浄」と書いてあるものは最近見かけず、
「おしり」とだけ書いてあるものばかり見かけますが、
なぜ、「おしり洗浄」より、「おしり」の方が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

わざわざ聞く事?
(苦笑い)


洗浄って表示しなくても把握出来るからじゃないですか?

質問するほどの事かな?

Q女子用と男子用ジーンズのちがいとズボンの名前

男子用と女子用のジーンズの違いは何ですか?

自分が好きな形のズボンになかなか会えません。男の子のものだと自分の好きな形があるんですが、男の子用のズボンをはいても問題はないんでしょうか?
また 説明が下手なのですが、私の好きなズボンの形は ストレートというのか、上から下まで同じ長さでストンって感じのズボンで女の子用のストレートとはちょっと違う感じ。
こんな下手な説明でズボンの名前が分かる方教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

体型のラインに合わせて作られているので男女別に分かれているのだと思います。
後はサイズとか・・・。
メンズだと結構大きいですよね。
レディスのデニムでボーイフレンドデニムというタイプのものがあります。
男性用のデニムを履いてるようにみえることからついた名前です。
結構履いてる人も多いですよ。
お探しの物に近いのではないでしょうか?

Qおしりふきは何に入れて使っていますか?

みなさんは、おしりふきは何に入れて使っていますか?
ケースには入れないで直接シールをはがしてとじてしながら使っていますか?
私が知る限りではおしりふきのケースは、
・おしりナップの純正ケース
・ムーニーの純正ケース(プーさん)
・おしりふきウォーマー
しか思いつかないのですが、ほかにもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

うちではおしりふきを使い分けているので
●パンパースのケース
●おしりナップのケース(主に青ムーニーかふんわりももちゃんを入れてます)
この二つを使ってます。

以前おしりナップのケースを買う前はムーニーのケースに入れて使ってましたが、キャラものは使いたくなかったので。ただしパンパースはおしりふき自体の大きさからそれ専用の物でないと入らないようなので仕方なく使ってます(^^;)

あとはアカチャンホンポオリジナルの半透明のケースやドレミ(ミッフィーの絵がついていたかな?)がありますね。

Qスーツ用(仕事用)コート(男性用)、プレゼントで探してます。

こんにちは。

もう過ぎてしまったんですが、クリスマスプレゼントで、彼にコートをプレゼントしようと思ってます。

今、彼は通勤にトレンチコートを着ています。
ただ、真冬は寒いみたいなので、暖かい素材のコートを探してます。
・カジュアルすぎないもの
・中に着ているスーツに毛がつかないもの
・長持ちするもの
・予算は20万以内くらい
でいいのがあれば教えて下さいm(_ _)m。

彼はいつもスーツもコートもアクアスキュータムで買っているので、ネットで探してみたりしたのですが、アクアスのカシミヤコートが高すぎて手が出なそうだったので(泣)、今他にないか探しているところです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

時期が時期なだけに、サイズが揃っておりませんが・・・

ショート丈も新鮮では?

チェスター人気ですよね。伝統のデザインですから廃れないとは思いますが。

他にブランドで言えば 
BURBERRY kiton AGNONA あたりになるのでしょうか。

カシミヤといえば、実は日本製に限るんですが、
フジイ 深喜 野海 ・・・・・ロロピアーナなんか目じゃないらしいです。
このレベルになるとネットじゃ見つかりません。お店に行かないと。

ご参考まで・・・。

Qおしりがじょうずく拭けない。 20代♀です。知的障害、発達障害があります。 おしりがじょうずくに拭け

おしりがじょうずく拭けない。
20代♀です。知的障害、発達障害があります。

おしりがじょうずくに拭けなくて、おしりのとこがかゆくなります。さわってみて手がくさくなって、拭けてないのかな?って思いました。

胃腸クリニックで過敏性腸症候群と言われて、うんちが拭いても拭いてもうんちが出てきてとれないです。ウォシュッレトは、おしりのなかに水が入ってきらいです。
ゆるゆるうんちがぱんつに付いてしまうときが、ちょっとだけあります。
ぱんつにつかなくても、ぬめぬめしたりして、きもちわるいです。
おしりをうまく拭き拭きするコツをおしえてください。

Aベストアンサー

そっかー。
うちの子もまだまだお尻上手くふけなくて、れんしゅうさせてるんだよね。
自閉症なんだけどね。
あなたの場合、ウォッシュレットでおしりの中に水が入るなら、繰り返しするとかんちょうみたいになって、おしりに残ったウンチが全部出されるから、いいと思うけどな。
おしりに入った水、がまんできるとこまでがまんして、一気に出しちゃえば、残ったウンチもいっぺんに出るからー。
あとは、ティッシュで拭くだけ。拭く時は、こすったりすると、こびりついたウンチが広がるからダメ。
押さえるようにして、ティッシュにウンチを染み込ませる感じで。
それを繰り返して、ティッシュが汚れなくなるまで。
れんしゅうして、がんばってください。

Qドイツで見た作業ズボンの名前が知りたい!

以前ドイツ旅行へ行った時、街で作業している人がよく穿いていた作業ズボンの名前を教えて下さい。とても印象に残っていて帰国後欲しくなってしまったのですが、どうしても名前が判りませんでした。

デザインは、大体が黒のコーデュロイ(たまに灰色で綿と思われるのものもある)の生地で、前のジッパー部分がむき出しで縦に2列になっていて、ポケットはジーパンみたいな感じで前面ものと片側の腿のあたりに小さいのが配置されたていました。双方とも革か合革で淵が補強されていました。

このズボンのフォーマットは黒のコーデュロイでした。ドイツ固有の作業ズボンかは判らないのですが、おそらくいくつもの会社が全く同じデザインのものを製造・販売しているものと思われます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

ジッパーが2本あるguild2zipについて、#1で日本語に翻訳したページへのリンクができなかったので、原文のHPのURLを載せます。

Oyster社 ドイツの伝統的な作業着
http://www.oyster.lt/?p=0&lng=3&kid=18

参考URL:http://www.oyster.lt/?p=0&lng=3&kid=18


人気Q&Aランキング