baseよしもと芸人さんのハリガネロックの
大上邦博さんって結婚したんですか?

A 回答 (2件)

結婚してます。

お相手は元スッチ-の方らしいです。
吉本の公式のマンスリーよしもとという雑誌に載っていましたので確実だと思います。
    • 0

何でですか?

してないと思うのですがそんな噂がどうして流れてるのか気になります。
ちなみにbase若手芸人で結婚してるのは
バッファロー木村さんしか知らないですけど。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

この回答への補足

一部で噂になっているんですよ。
なんか指輪が気になるとか結婚の話してたとか。
それで僕が代表になって質問してみたんですけど。
あくまでも噂だったので・・・。
今、構成作家になられた森 詩津規さんも結婚してますよね?

• 1