飛行石はどうやって手に入れればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

聖風の谷(過去)のイベントはクリアしましたか?そこでもらえる「神の石」を使って、「天上の神殿」に行きましょう。

(現代。メザレ北のほこらから進める産後の洞窟を抜けた先に、紋章がありますので、そこで神の石を使うと行けます)
そこに不思議な紋章を埋める台がありますので、それを使って過去へ飛び、神殿をもう一つ、復活させましょう。二つの神殿が現代に浮かんだ時、「天上の神殿」の神官長(だったと思うんですが)から「飛行石」を貰うことが出来ます。
    • 0

まず、自分で調べましたか?

Yahoo, Goo, Lycos, Excite, Infoseek, Googleの
6大検索エンジンで、
「ドラゴンクエスト7 飛行石」とか入れて、
なおわからなかったら人に聞くようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう