アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 少し前の曲なのですが、有線くらいでしか聞いていなかったので、なんと言う曲なのか分かりません。

 サビの中に「メリーゴーランド」っぽいのが入っていて、女性シンガーでした。
 自分は、中島美嘉さんと思っていたのですが、先ほどまで探し回った結果、どうやら違う様子なのです。
 とりあえず、去年から今年にかけての曲です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



星村麻衣さんの「Merry Go Round」でしょうか?
試聴できますので、よかったらどうぞ。

参考URL:http://www.hoshimuramai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン、No.1の方が言ってくださった「Guitter」でした。
探しているうちに何度か出てきたのもこの曲でした。いい曲ではあるんですが、違いました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 23:26

柴崎コウさんの「Glitter」ではないでしょうか。


「恋するハニカミ」のテーマソングになっていた曲ですが。。
発売は2005年2月16日ですよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。まさにこれです!
1時間くらい探して、ついに質問、わずか5分で分かるとは・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!