友人が東京に遊びに来ます。
例えば友人が中居正広さんファンならば、藤沢エリアを案内するんですが、
木村ファン、福山ファンの方には、どちらに案内すれば良いですか?
首都圏で両氏ファンの方、お薦めエリアが有るならば教えて下さい。

A 回答 (3件)

 木村拓哉さんはわかりませんが福山雅治さんと聞いて最初に思いついたのは「桜坂」です。

赤坂にも「桜坂」があるようですが実際のモデルとなったのはこちらのようです。↓

参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~itaru/sakura/
    • good
    • 0

福山雅治さんといえば「桜坂」は欠かせませんね。

高輪とかにも桜坂はあるみたいですが、福山さんの桜坂は大田区です。
あとCM撮影で使った横浜の「日本大通り」とかはどうでしょうか。外国みたいに見えるけど、横浜のいろいろな場所で撮影してますよ。

参考URL:http://www.nihonodori.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さった方、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 10:47

渋谷駅南口からアミューズ本社(渋谷区桜丘)のある渋谷インフォスタワー周辺を通って迷子になりそうになりながらアミューズ誕生の場所である代官山まで歩いてみる、というのはどうですか。



参考URL:http://ir.amuse.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中居正広→中井正広

最近気付いたんですがSMAPの中居正広さんの
名前の表記が「居」から「井」の中井正広に変わっていました。
何故突然改名?したのでしょうか?
ご存知のかたがいれば教えてください。

Aベストアンサー

#1です.

アドレスが途中で切れていました.
正しくは下記の通りです.

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3

Q中居正広さんの愛読書

こんばんは。
先日、中居さんのラジオで「生きながら火に焼かれて」という本を読んでいるという話を聞いたんですが、他に中居さんが今まで読んでいた本って何があるか教えてください。
野球関係でもかまいません。
好きな映画の話でも結構難しいものをみているようなので、興味があります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全く参考にならないかもしれませんが,
以前,模倣犯の主演をやったときに,
「こんなに厚い本を読んだのはコロコロコミック以来」と
言ってるのを聞きました。
ということは,模倣犯はちゃんと読んだんだと思います。
中居くんは実は読書家というのを聞いたことがあります。
どんな本を読んでるんでしょうね?

Q中居正広さんのケガ?

笑っていいともを見ているのですが、
仲居さんの手が包帯でグルグルになっているんですけど
どうしてですか?
本当にけがをしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ☆
他の方も書いていらっしゃいますが、ホントに骨折してるみたいですよ。中居さんのラジオで言ってらっしゃいました。
本人によると、右手の中指と人差し指の骨が粉々になってしまい、元のようには動かないらしいです(>_<)
でも、全く動かないわけではなく、元のように起用には動かないんですって。
「これは、歌にかなり影響してきますね(笑)」
って言ってました。

Q中居正広って………

'72年生まれでしたっけ??

自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。

いつからか中居サバ読んでませんか?

違ったら「すいません」ですけど…。

Aベストアンサー

1972年8月18日生まれで間違いないですよ。
SMAP結成当時から、72年と公表しています。
70年というのは勘違いだと思いますよ。

中居くんの年齢が狂うと、ジャニーズの他のタレントの年齢にもズレが出てしまうので、間違いないと思います。
所属タレントの中の中居くん世代がみんなでサバを読んでいるなんて、考えられませんので・・・。

Qキレイな顔1位・・中居正広?

何かの番組で、日本でキレイな顔をした芸能人は誰か(男)を街頭アンケートか何かで調査したら、中居くんが1位になったと聞きました。
どんな番組で、どんな感じだったのか、知っている方がいたら教えてください。
最近で、朝かお昼ぐらいだと思います。

私も中居くんはキレイな顔をしてるな~と思っていたので。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは

私その番組見ました!

けどさっきから考えてるんですが番組名が思い出せないんです。。。

たぶん、土曜か日曜の情報番組だったと思うんですが。

どんな感じだったかは、街角で何人もの顔の載っているボードを見せながら、アンケートとってましたよ。

それでベスト5を発表してました。
私が覚えているのは、1位の中居くんと、あと4位か5位が氷川きよしさんだったと思います。

最後に1位中居くんと発表なったあと、顔のキレイさと親しみやすさも大切なんですね、みたいなコメントがありました。

ハッキリとした回答でなくてスミマセン。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報